初水浴び

ストレス発散でセキセイの水浴びついでに、アトリも挑戦。
前回はまったく興味もなく、今回はセキセイを見てたのかすんなり

sazanami39.jpg

はじめは次女の手から降りずに水浴び開始。
ゆっくり降ろしてみたら・・・

sazanami40.jpg
ひとりで楽しんでる!
しかも横向き回転開始


sazanami41.jpg
『あ~気持ち良かった

よく出来ました



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?かずさんへ?
こんにちは?
水入れで水浴び、みんなやってしまいます~?
ちょっと大きな入れ物にしたら、勘違いしてます?
それぞれに癖がありますね?
今日、アトリは水浴び拒否しました?
あんまり暑くないからでしょうか?
こんにちは。
アトリちゃん、自分でしてくれるのですね。羨ましいです。みるくは手に乗せて、水をかけたり霧吹きでしてあげないといけないのでこっちまで濡れるのです?
ピーチはケージを水洗い中しかしないし、クーちゃんも水入れでしかしないという癖があるので、水浴びさせるのがそれぞれ大変なのです?
?すずこさんへ?
こんにちは?
水浴びの好き嫌いもありますよね?
ウチでは、ピッチー以外の子はみんな大好きで、
水入れ争奪戦開始します?
先日はユキちゃん、薬の入った小さな水入れで水浴びしてました?
暑い季節、水浴びは見ている方の気持ちがいいです?
アトリちゃん、楽しそうに水浴びしてますね~
かわいいなぁ。
これからの季節、水浴びはいいですね。
でも、うちの子達はあんまりしないんですよね(;;)
水浴び好きのアリスは卵を産んだりするし、なかなか難しいです。
?ゆみさんへ?
セキセイはこの入れ物を見たらすっ飛んでくるので、
きっとアトリも?状態だったのかも。
暑さが苦手なサザナミちゃんなので、
この日30℃を超えたので、きっと気持ち良かったと思います。
横向きで回転、初めて見ましたが、
かわいいし、おもしろいし~です?
かわいい~。
セキセイちゃんとはまた違った水浴び方法でめちゃめちゃ可愛いですね☆
アトリちゃん、初めてとは思えないほどの楽しみようです♪

コメントの投稿

非公開コメント