一緒のケージになれたけど・・・

治療中のハイジと健康なペーター
別々のケージだった時は、お互い気になってた[目]
Drの許可後、一緒にしたのに、微妙に距離がある[あせあせ(飛び散る汗)]
大きなケージ内はまたまたリフォームして、スッキリまとまった。
ハイジは今、ブランコよりここが好きみたい[かわいい]
天井からも取り付けられる止まり木。
ペーターはココがお気に入り[揺れるハート]
リフォームしたのは、ハイジの脱走防止のため。
4時間ほど出掛けて帰宅したらハイジ[ダッシュ(走り出すさま)]
ごはん食べられなかったはず・・・
でも個別ケージの外側から粟穂食いしてただろうね[ふらふら]
天井部分と上部側面を金網タイプにしました。
脱走を何度も試みるも、今度ばかりはムダですよ[わーい(嬉しい顔)]
関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?ゆみさんへ?
おはようございます?
犬のケージを昼間のセキセイズの遊び場にしてて、
柵の隙間が大きいので、園芸用ネットを張り巡らしてるのですが、
緩いネットの隙間を・・・
男子はしないのですよ?
よく、背後で羽ばたきの音がする?と振り向いたら、
ハイジが飛び回ってたり・・・
油断出来ない子です?
脱走しちゃうんですか~?
まぁ!!
どんな感じのケージだったのかしら?
窓が開いてなくて良かったですね。
お家が一番だよ、脱走はダメだよハイジちゃん。
?すずこさんへ?
ハイジは脱走主犯格で、ユキも真似するんですよ~?
留守をする時は必ず窓を閉めてますが、
油断も出来ない子です?
インコって冒険心強いし、賢いし、
ほめてあげたいところですが・・・?
ハイジちゃん、脱走したんですか!!
すごいですね~
外に行かなくてよかったですね。
うちも一度、小雪ちゃんがケージを抜け出したことがありましたが、出られると思わなかったのか、本人(鳥)もびっくりしていたみたいです(^^;)
私がいる時でよかったです。
?かずさんへ?
こんにちは??
金網脱走阻止策は完璧です?
ハイジ、金網をカジカジしてます。
噛み切ることは不可能ですよね?
今朝の放鳥時、ハイジとアトリがご飯の争奪をし、
アトリがハイジの頭を攻撃?
朝一のインコ同士の呼び鳴きは見事ですが?
こんにちは?
普段仲良くないのに離されると嫌なんですよね?うちの仔も?
こんなに楽しそうなケージなのに、ハイジちゃんは外に出たいんですね?

コメントの投稿

非公開コメント