久々の4ショット!

個別管理中だったけど、今は全羽大きな遊び場ケージに。
ハイジだけが抗生剤を投与にて、
薬は夕方から個別ケージへ。
前半治療中、離れ離れだったので、
この中に揃った時の4羽は、うれしそうに見えた[晴れ]
ユキピッチーはやっぱり仲が良い。
たまにピッチーハイジ[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱりチャラ男[exclamation&question]
ペーターは前ほどユキには近づかないけど、
きのう、ハイジの尾羽を踏もうと、背後へ回り込み[がく~(落胆した顔)]
チャレンジャー[exclamation×2]
たまにアトリもココで遊ぶ。
セキセイ4羽、サザナミ1羽、みんな揃ってることが何より[ぴかぴか(新しい)]
関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?ゆみさんへ?
異種でも共存出来そうです?
特別なケンカはないですが、
アトリが今、換羽&発情でイライラモード。
何もしてないのに、いきなりハイジを威嚇、追っかけてました。
アトリはハイジの怖さをまだ知らない?
ピッチー、男女問わない子だったらどうしましょう?
?すずこさんへ?
4羽相次いでお迎えしたので、
仲良くなるには広いケージだと思い、
ケンカしながらも、
穏やかな時間を共有出来ていると思います?
ピッチー、今日はペーターに言い寄ってました?
男の子なのに・・・?
ホントにチャラ男やめないと、
ユキちゃん、ペーターに取られてしまいますよね?
みんなで広いお部屋で賑やかですね♪
ピッチー君はちょっと浮気鳥なのかな?
可愛い子達で目移りしちゃう~って思ってるのかも^m^
アトリちゃんも仲間入りしたりするのね。
種が違っても仲良しさんできるのはいいですね♪
ちょっと小競り合いしつつも、仲よく揃って遊ぶことができて、よかったですね。
鳥同士が仲良しなのを見るのも、複数飼いのいいところです。
ユキちゃんとピッチーちゃんはペアになるのかしら?
でも、まずはチャラ男をやめないとね(^^;)
?かずさんへ?
こんにちは~?
名前は個々カラーで表示してますよ?
ペーターにはアトリがよく付いて回ってますが?
ピッチーがあまりにも側にいるし、
付入る隙がないのでしょうかね?
ユキがアトリを怖がるので、
なかなか5羽をカメラに収めるのは難しいですが、
がんばります?
こんにちは?
皆一緒に遊べるようになって良かったですね?
ペーター君はユキちゃんを諦めたのかな?
名前、個々のカラーになっていたんですね?
今度はアトリちゃんも入れて5ショットでお願いします?

コメントの投稿

非公開コメント