再々検査結果

きのう、ハイジだけ連れて、残り4羽はフン持込みだけの検査へ[病院]
全羽フン検査異常なし[右斜め上]
ピッチーは、前回(再検査時)まだメガバクがいたので、今回は10日分、他4羽は5日分の薬を追加。
ピッチーの投与終了後、1~2週間後に再度全羽のフン検査。
これで異常なければ、一旦薬はお休み。
ハイジのそのう検査結果、きれいになったので、抗生剤終了[ぴかぴか(新しい)]
換羽中にて、水分多め摂取を考慮しても、
相変わらずの多飲多尿便[あせあせ(飛び散る汗)]
脂肪肝疑惑&甲状腺の働きが弱ってる=ボレー粉嫌い。
1ヵ月分の甲状腺ホルモン剤&肝臓疾患薬を飲んで様子見[目]
とりあえず、一騒動は終了[わーい(嬉しい顔)]
関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?かずさんへ?
ユキちゃん、アトリがこの枝に乗った瞬間、慌てて逃げました?
ブログ村のバナー2つを並列表示が出来なくて、
なので1つでスッキリと?
お世話になってる?は、
診察時は詳しく説明してくれるので、待ち時間長いですが、
けっこう評判が良くって?
個々の食内容を聞いて、指導もしてくれます?
こんにちは?
ブログ村、お引越しされたのですね。サザナミの方に無かったので、あれ?と思いました。
5羽…と思ったら、ユキちゃんがいませんでした。アトリちゃんがいるからでしょうか?
それにしてもいろいろ詳しくわかる病院でいいですね。こちらにはそこまで詳しくわかる所は無いようです?
?すずこさんへ?
ありがとうございます?
おかげさまで、メガバクサヨウナラ~?となりました。
ハイジももう少し体重落とさないといけませんし、
?で落ち着いてくれるといいのですが?
多飲すぎて、敷物水浸しなんですよ?
またまた病院だったんですね。
病院通いは大変でしょうが、メガバクがいなくなってよかったですね~!!
ハイジちゃんはもうちょっとなのかな?
みんなも夏ママさんも、頑張りましたね。
?ゆみさんへ?
おかげさまで無事終了です。
ありがとうございます?
ハイジがボレー粉をほとんど摂取できてなかったんだと
改めて感じました?
食生活、人間と同様、偏りは病気も元ですね?
この日の?代、
¥12000でちょこっとおつりでした。
かわいい家族のためです??
メガバク治療は終了ですね。
おめでとうございます♪
ハイジちゃんはちょっと問題があるようですね。。。
一ヶ月お薬を飲んで正常になるといいですね。
大切な家族のこととはいえ、5羽もいると病院代など大変ですね@@;

コメントの投稿

非公開コメント