我が家の人気者

ユキ 

ユキ 私たち家族の一押し
お迎えした当初からフレンドリー
胸元のジッパーから顔をちょこんと出して、頭を下げたり、首を傾けたり、
カキカキを催促するその姿のなんとかわいいこと~
先住鳥のハイジを見た瞬間、ビヨビヨビビビビビィィィィ[演劇]
しかし、ハイジは・・・
しばらくして突かれ始めたが、ユキなんと猛反撃
その後、ハイジにとってのユキは、天敵となったようだ。


sekiseizu.jpg 


穏やかな性格のようで、他のインコたちが近寄って来る。
ハイジのように、ペ-ターを追いかけたりせず、カキカキしてあげている。
一番の青菜大好きっ子で、家庭菜園での間引き菜は捨てずに重宝している
完全無農薬にて安全よネ。

たぶん女の子ではないかと思うけど、子育て上手に出来そう。
ってことは、人間に懐かなくなる時が来るのかな?
 
ヤダな~





関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

サイドバーには気付いたもののブログには気づきませんでしたね~?
ピッチーとユキって同色だから?とか単純に考えてしまいますが どうなんでしょ?
読ませていただいてると先住鳥のハイジ3羽の中でういてません

コメントの投稿

非公開コメント