大好きな手作りおもちゃ

petako18.jpg 


 相変わらず人馴れの遅い、ビビリなペーター君。
だけど、トイレットペーパーの芯で作ったこの何気ない手作りおもちゃ!
一番に近寄って、ひたすら遊ぶ・・・
こう見ると、ホントにかわいいのよね
もう少し、人間に近寄ってくれたらねぇ
ごはんやおやつの時は、みんなに負けずに飛んでくるけどね。
小柄なペーターは、体重 33gに増加。

petako19.jpg 


ま、懐かなくてもかわいいから、許す 






 
関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

☆くうちゃんさんへ☆
月ごと移行したのですが、ココは絵文字共通だったけど、
少ないので、書き換えも、画像も初めからで、
大変でしたが、おかげさまで何とか(^^)v
くうちゃんさんちの黄ハルちゃんのお歳を見て、
ホントに若い!と思いました。
セキセイってほんとにドライですよね。
ごはんやおやつの時は、離れないのに(>_<)
でもそれもまたかわいいです♪
☆かずさんへ☆
あちらは予約投稿がめんど~でした。
いろいろ探したのですが、ココを使ってたので、
まとめちゃえ~ってことに。
新規会員登録とかもめんど~だし(笑)
黄ルチノーが欲しかったのですが(名前クララちゃん)
たまたま、黄ハルが多くて、この子に。
悩んだ末にペーターと名づけて大正解◎
白ハルか白ルチノーも欲しかった時がありました~(^^)
☆tomoさんへ☆
ありがとうございます。
よくわからないままエクスポートの文字コード選びで苦戦しました~。
サザナミが今、55gですから、セキセイズの軽さにビックリ!
オカメちゃんだったら、サザナミちゃんの2倍?
重そうですね(^_^;)
オカメお迎え計画進行中です(^^)v
☆ゆみさんへ☆
画像インポート出来ないので、過去記事から手作業でした(>_<)
ペーターはお迎え時29gでした。
ユキのお迎え時が40gだったので、超小型に見えましたヨ。
ひなひなしてなくて、初めからドライで、
慣れるには時間がかかるとは覚悟も、
まあ、個体差ってことであきらめてます。
ティナちゃん、あんなにかわいいのに、ドライなんですね~(^^ゞ
お引っ越しお疲れ様でした~♪
黄色のハルクインって可愛いですよね。
歳をとっても童顔なんで可愛いままですよ。
セキセイってドライな性格の子が多いから指に乗って大人しく~なんて出来るベタ慣れの子は、少ないかも(笑)
それでも可愛いものは、可愛い←鳥バカ(笑)
うちのヤプログは重いので、他にお引越ししたいのですがなかなか(汗)
元のアセラブログってペット専用ブログでいいな~と思っていたのですが、
使いにくいですか?
ハルクインって大人になっても子供っぽい顔がいいんですよね~。
ピーチの時はは絶対白ハルと決めてました。
ブログ引っ越し完了お疲れ様でした。&おめでとうございます。
33gですかッ! セキセイって小さいんだなぁと、改めて思いました。
うちの娘(オカメーズ)達はダイエットしなきゃ…
ペーター君の何倍なんだろう?
ブログ、お引越ししたのですね。
作業、大変そうだわぁ。
お疲れ様でした。
ペーター君、増えて33gかぁ。ほんと、小柄さん。
あまり人馴れしてないのですね。
うちのティナも自分からは来るくせに、指を出しても乗ってくれないし、キャラと比べると全然懐きません;;
でも、そう、可愛ければいいですよね~♪

コメントの投稿

非公開コメント