手とかかとで!?

アトリ 

パソコンのマウスを持ってる手に、必ず発情するアトリくん
マウスを持たないとしないんだよね。。。
ほおっておくと、両方の羽を広げて夢中です。
夜はなぜか人間の足、しかもかかとですわ
綿毛布に入り込み、かくれんぼ開始も、
しばらくすると足を探し、かかとに発情。
セキセイズのケージにへばりついてる時に移動させようものなら、
怒りまくって噛みつき開始
発情中、移動させようとしてもまったく怒らないのに。





関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

☆くうちゃんさんへ☆
パソコンする時は放鳥出来ませんね。
ほおって置いたら、羽まで広げ、
手の親指の付け根の盛り上がったところに、
餌のプレゼント開始しますよ(^^ゞ
で、自分で食べてますが・・・
気をそらすようにするものの、アトリ、しつこい!
食べ物に釣られないこともあるんです~(>_<)
生殖器の病気にならないためにも、
人間が管理してあげないといけないですね^^;
季節は、秋ですね。じゃなくて・・・アトリくん(汗)
ほんとに発情は、女の子だけでなく男の子も過多になると生殖器系の病気にかかりやすくなるから心配ですよね。病気がなければ、程々にと言うぐらいでおさまりますが(笑)
鳥さんによったら止まり木にも発情するとか・・・
サザって横並びの交尾だから対象物あり過ぎなんですよね。。。
☆すずこさんへ☆
気にはなってるんですよ~。
毎日何度発情するのやら・・・(>_<)
ぬいぐるみのユキちゃんから飛び降りて、
マウス持つ手に突進してくるし、
横になったらかかと目掛けて来るし、
主人なんてあぐらかいてるかかとですよ!!!
マウスを持つ手と、なぜかかかとが発情ポイントなんですね(^^;)
何故かかとなんでしょうね。
あんまり発情しすぎると、うちのシエルさんみたいになってしまうから、アトリちゃんもほどほどにね。
☆うつマモル さんへ☆
nice!&コメありがとうございます(^^♪
やっと記事UPに慣れたものの、
他のブロガーさんにお邪魔する余裕がなくてー^^;
nice!(足跡)機能はとっても助かってます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
☆ゆみさんへ☆
爪は剥がすものと思ってるようなアトリです。
主人のかかとにも発情してました(*_*;
せっかく、ペーターとは距離が縮まったと思ったら、
メガバクで個別放鳥でしょ(>_<)
アトリにお友達、も考えたのですよ~。
メガバクが治まれば、オカメインコをお迎え予定なのです。
って、サザナミちゃん育てやすいので、
春にまた増えてたりして♪
今日は。あれれ!ナイスの一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
かかとに発情っておもしろいですね~。
足の爪とかはよく聞きますけど。
うちのキャラもパソコンしてると手の爪に興奮しちゃいます。
ついさっきも@@
アトリちゃん、セキセイちゃんたちと遊びたくって仕方ないんですね。
まだうまくとけこめてないようですが。。。
さざなみちゃんをもう1羽お迎えするなんて予定は~?

コメントの投稿

非公開コメント