メガバク注射4回目(^^♪

10-08-26(6).jpg 

ペーター 体重 29g
メガバクなし

ハイジ&ピッチー
ピッチー(右) 体重 37g
メガバクなし
Dr 《来週のフン検査で菌が出なければ、あと1回で終了です。》
よっしゃーーー!もう一息
完全個別放鳥の甲斐があったってもんよ

10-08-26(1).jpg
写真左下、横切ろうとするアトリの頭です。。。
何よりピッチーペーターがよくぞがんばってくれた
ハイジユキも、そしてアトリも、
同時放鳥が出来なくて、ケージのまわりをウロウロしてたけど、
あと1週間だよ、みんなで遊べるよ




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

☆かずさんへ☆
1ヵ月半ですもんね~!
2羽の最後の注射日には、
念のため、他の3羽のフンも検査していただこうかと。。。
ユキが1度メガバク保菌者になったので(^^ゞ
布、好きですよね♪
ベッドカバーの下にも猛ダッシュします。
普段おっとりゆっくり歩くのに(笑)
みるくちゃんもセキセイズが気になるのですね。
鳥同士、落ち着くのでしょうね(^^)
長かったですね。
あと少しでみんなで遊べるので良かったです。
前回の記事ですが、サザナミって布が大好きですよね。
先日洗う為にシーツを置いていたら一目散(笑)
みるくもセキセイをストーカーするんですよ。喧嘩するのに鳥が好きみたいです。
☆くうちゃんさんへ☆
ありがとうございます(^^)
再発から、かれこれ1ヵ月半です。
やっと5羽揃ってのピーピービビビッ!な日々が~!!!
きのうから、保定の刑でなく、保定遊びを・・・
もちろん、みんな嫌がってます(^^ゞ
☆芥さんへ☆
ご訪問&コメ&リンク、ありがとうございます。
先ほどお邪魔させていただきました(^^)v
いろんな情報が氾濫している昨今ですが、
お互いに情報交換出来ればと思います。
ウチのコたちには、私の家族にとって、ホントに癒しのコたち。
そんな毎日の出来事をUPしていますので、
こちらこそよろしくお願い致します!
ほんと良かったです!!
長かった闘病生活もあと1週間ですね!!
そうあと1週間、みんな待ち遠しいでしょうね~♪
みんなで仲良く遊んでいる写真期待してますね!!
はじめまして!いきなりのコメント失礼します(・ω・;)
ペーターくんもピッチーちゃん、メガバク消えて良かったですね(*´ω`*)
痛いのに良く頑張ったね!
1週間後にみんなで元気に遊べるのを祈っております
メールフォームを見つけられなかったのでコメントで申し訳ないのですが、うちのインコもメガバクテリアでして闘病サイトをやっています。宜しければリンクを貼らせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか・・・いきなりで本当にすいません;;参考にさせていただけたらと思っております。何よりみんな可愛くて癒されました^^ありがとうございますー
☆ゆみさんへ☆
ありがとうございます~(^^)v
ペーターは個別放鳥にしてからは、
ほとんどペレットを食べなくなってしまって・・・
小柄なので30~31g程度で良さそうですヨ。
今は、キクスイさんのダイエットシード&青菜ペレット、
おやつ代わりに、粟穂とムキオーツムギを。
粟穂もバリバリ食べるようになって、ホッとしてます(*^_^*)
☆すずこさんへ☆
おかげさまで~!ありがとうございます(^^)
あと1回で済む予定なので、
しっかりグループ放鳥しま~す。
今日はご褒美に、
大きな遊び場ケージへ移動させてあげました。
エアコンも入り、
なんだかのびのびしてるように見えます(^^♪
注射治療、ついに残すところあと1回になったんですね。
良かったですね。頑張りましたね。
もうすぐみんな揃って遊べますね♪
ペーター君、体重も増えてくるといいですね。
応援ポチ☆
よかったですね~
ペーターくんもピッチーちゃんも、よく頑張りましたね。
お腹に注射なんて、痛そうですもの(;;)
小さい体で、頑張ってますよね。
後一回の辛抱ですね。

コメントの投稿

非公開コメント