いつもの朝放鳥は・・・

セキセイズ

朝は6時半すぎにまずは女子セキセイズ&サザナミ放鳥。
みんなピッチーのケージの上に集合してくつろぐ。
放鳥の間にケージの掃除&ごはん、お水の入れ替えを。
ごはんの準備をしていると、ハイジがやって来る.
次いでユキ
入れ替え中、勝手にフタを開けてる入れ物を占領
手に乗せようとしたら《
アトリはじ~っと見てるだけ
男子セキセイズの放鳥は、女子の後。
ピッチーは、ごはんより女子
ペーターはマイペース。。。

アトリ
男子セキセイズとは別放鳥のため、ケージ内で出せだせコール。
ちょうどペーターの羽が抜けてたので、渡したら遊び始めた。
大好きな黄色だよネ








関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

☆くうちゃんさんへ☆
庭にすずめもやって来るので、
そのさえずりにも反応し、ピーピー♪
アトリの朝一は声がデカイ!
セキセイは夜は8時までには遮光カーテンをケージに掛け、
アトリは最近、10時となりましたが・・・
たまにインコより、私が先に寝てることもあり(笑)
サザナミちゃんの足使いって、かわいいですよね(^^)
うわ~本当に鳥さんですね!!
うちは、鳥なのに朝遅いですよ(汗)
旦那が不規則な仕事をしているせいで私も不規則なんですが・・・インコも不規則です(笑)
我が家のインコズは、早寝遅起きです(爆)
黄色い羽をカジカジするアトリ君、可愛いですね~♪
☆かずさんへ☆
夜は早く寝てますよ(^^)
きのうは、旦那に超ムカついてたので、眠りが浅く、
夜中に目が覚めてしまい、PCやってましたが(笑)
やっぱりサザは黄色好きが多いのかも!
クーちゃんのストーカー、アトリならきっと(^^)v
夏ママさん、早起きですね。なのに私ったら…(汗)すみません。
アトリちゃん、黄色だったらいいのかな?
でもみるくもクーちゃん(ルチノー)追いかけているので実は黄色好きだったりして。
アトリちゃんも、クーちゃんを追いかけてくれるでしょうか。
☆すずこさへ☆
我が家は、二女(3交代介護職)と三女(学生なので課外授業)に
合わせた朝を迎えるので、一番早い時で5時起きです^^;
インコもゴソゴソと・・・
チャラ男くんの真似はあまりやらないペーターです(笑)
アトリ、深いグリーンだから、黄色はアクセントですね(^^)v
アトリちゃん、やっぱり黄色が好きなんですね~
よくいますよね、黄色が好きな子。
ピッチーちゃんが女子ケージにはりついている姿がなんとも…(^^;)
夏ママさん宅は、朝が早いんですね。
うちなんてゆっくりなので、9時半とか10時くらいですね、鳥を放鳥できるの。

コメントの投稿

非公開コメント