真剣でした。

ケンカ(1)
(注)決して餌のプレゼントではありません。
ケージの中にいるハイジは、やっぱ凶暴
テリトリー付近に近づくと威嚇。
ハイジを見つけたアトリ
私の手に乗ってるにもかかわらず、
飛びついたー
そんなバトルを隣のケージのユキは知らん顔。。。

ケンカ(2)
ブレてますが、アトリも動きの早いこと
最後、アトリが《ブビッ》と鳴き声とともに飛び去った。。。
しばらくこの場に近づくことはなかったです。



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

☆くうちゃんさんへ☆
ピッチーはとっても穏やかなコなので、
ケンカになったことはない・・・と言うより、
お互い眼中にないような^^;
先日アトリが発情道具に、片足をユキの胴体へ(>_<)
これにはさすがにビックリ!
マジ切れアトリの迫力より、
ハイジの目をむき出しの攻撃は怖いデス(^^ゞ
ははは、ハイジちゃんお強いですね~♪
うちのお局様もけっこう強いけど・・・ノーマルオパーリンのセキセイは、強いのかなぁ?(笑)
セキセイとサザナミだったらサザナミの方が強そうに見えるんですが、何故かセキセイの方が強かったり(爆)
相性は、悪くないと思うんですけど・・・その子個人の性格もあるから見ていて飽きません。。。
喧嘩になるとハラハラドキドキですけどね^^
☆すずこさんへ☆
はい!あのスピードにはついていけません(>_<)
ケージ網も、セキセイのくちばしは完全に出るので、
アトリのくちばし先っぽ攻撃はかわされてました^^;
一家に1羽、女帝さんが誕生するのでしょうか(笑)
アトリちゃんとハイジちゃんは喧嘩してたんですか。
ハイジちゃんのテリトリーだもんね(^^;)
セキセイさんとサザナミさんじゃ、動くスピードが違い過ぎるし、アトリちゃんはついていけないんじゃ…
お局ハイジちゃんは、うちの女帝なリラさんみたいだわ~。
☆かずさんへ☆
どこもそれなりに・・・ですよ(笑)
アトリは肩でなく頭の上がテリトリーみたいですから、
肩の上バトルはないですねー^^;
サザナミよりセキセイはドライすぎますから、
性格自体が合わないのかな?とも思ったりしてます。
☆ゆみさんへ☆
近くにいたらそれで安心のようですが、
セキセイズの動きが素早いでしょ?
特にペーターなんて飛ぶのが趣味ですから(笑)
ついていけないアトリくん、
残されたあとは、一人でキレてます(^^ゞ
昨日のコメ…やっぱりいろいろありますね(汗)
私も同じ状況よくあります…。
インコちゃんのこと。
初めの頃はうちも、クーちゃんが威嚇したり、ケージの上にいるみるくの足を噛んだりしてました。
だけど、私の肩の上でのバトルでみるくが優勢なので、威嚇とかしなくなりました(笑)
でもなかなかサザナミとセキセイって仲良くなりませんね…。
アトリちゃんはみんなと仲良しさんになりたいのになかなか上手くいかない様子ですね。
ハイジちゃんやユキちゃんは怖いから(失礼^^;)、穏やかな男子セキセイさんにまずはアプローチしていかないとね。
っていつもしてるんだっけ。。。
みんな仲良くするんだよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント