仲良しになった?

sekiseizu(2).jpg 
ユキがやってきて、2ヵ月。
ペーターがやってきて1ヵ月。
相変わらず、フレンドリーなユキ
最近、ろう膜が白っぽくなってきた。やはり♀のようですね
すいぶん鳥化してしまって寂しいんだなぁ・・・
ペーターは、ユキが寄ってきてもめったに威嚇しない。
後ろをついて回る姿は、親を慕う子供かな~
おやつをあげる時も、ユキとだけは仲良く食べる。
最近、やっと青菜をつつき始めた、先輩の見よう見まねはさすがだね。


sekiseizu7.jpg


カキカキ返し


たまにペーター嫌がるが・・・



obane.jpg 
ユキが咬んだまま放さなかったハイジの尾羽の先っぽ。
ビビビビーッと鳴きながら逃げるハイジ
初対面の時、ハイジから突かれた思いを忘れていないのかな?






関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿

非公開コメント