大好き♪シード!!

日中はペレットなので、シードを見ると群がってくるセキセイズ

10-10-13(1).jpg

《あの~~?それ僕チンのごはんでちゅよ???》




10-10-13(2).jpg
《えっ!何なんでしゅか、この緑




10-10-13(3).jpg
《やっとゆっくり出来ましゅ・・・・・ん?》




10-10-13(4).jpg
《僕チンのごはんが・・・》


相手が誰であろうと、食べるが勝ちなセキセイズでした。


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

☆白矢さんへ☆
インコってやっぱり人工的食事=ペレットより、
断然シードですね^^;
セキセイズの執着心に負けてしまいそうな飼い主です(>_<)
きのう、このヨーゼフがなななんと!
反撃に出ました(^^)v
シードに対する執着心、恐るべし・・・・!
そしてそんなセキセイズにおびえる(?)ヨーゼフ君がまた可愛いw
☆くうちゃんさんへ☆
オカメって争いが苦手?
威嚇されても追っ払わないのね^^;
食べる時、人間が手を出すと怒って噛むのに(・・?
ヨーゼフは一人餌切り替え直後なコなので、
まだ食べるのが遅いけど、
うちのインコーズのペースについて行けるようになるかな(笑)
ははは・・・
なんか去年の悠と麻衣を見ているようです(^-^)/
でもオカメって自分から追っ払うことはしないので、一緒に仲良く食べれるようになるしかないのかな^^頑張れヨーゼフちゃん!!
☆かずさんへ☆
アトリもついて回ってるんですが、この時は出遅れました(^^ゞ
ヨーゼフは、青菜も食べるし、ボレー粉も齧るし、シードで行きます!
ブリーダーさん宅で食べてたブレンドシードが一番かな♪
外付けしたカップ大を見たユキが、ビックリしてたので、
一日数時間、見慣れさせたら中に入れようと思います(^^)v
☆すずこさんへ☆
きのうユキから背中突かれ、洗礼を受けたヨーゼフです(^^ゞ
ハイジですら、突かなかったのに・・・
やっぱりお局交代かな(笑)
この時、ピッチーは私の左腕に止まってました。
ペーターよりビビリです(T_T)
餌を前にすると、大きさなんて関係ないセキセイズに笑えます。
ヨーゼフ君はシードなのですか?
フィードカップ、私も届いた時、「でかっ」と思いました。とてもうちではでかすぎて使えません。小がぎりぎりみるくのケージの両端の戸に入りました。
ペーターくんはちょっとひいてるように見えますが、ハイジちゃんはオカメ相手でも、あんまり動じてないような…(^^;)
さすがお局様!!

コメントの投稿

非公開コメント