先住インコに圧倒

10-10-15.jpg 
ピントがずれました・・・
先にヨーゼフがココに止まってたのよ。
セキセイズを一斉放鳥したら、全羽やって来て、
ユキちゃん、ヨーゼフに威嚇
ハイジでもしないのに・・・
ハイジ、少し大人になったのかな?



10-10-14.jpg
夕方、セキセイズがそれぞれのケージに戻り、
アトリはひとりで遊んでたので、放置。
しばらくして振り返ったら、
一緒に、ごはん食べてるよー
仲良く・・・と言いたいところだけど、この後、
ヨーゼフが自分の食べてる側にやって来たら、
威嚇した



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

☆くうちゃんさんへ☆
ヨーゼフが自分から寄ってくことがあります!
ユキは尾羽狙いで背後にまわり、気付かれて威嚇^^;
アトリとヨーゼフのケージを隣合わせにしてるので、
意外と早く仲良しになるかもです(^^)v
くうちゃんさんちのインコちゃんたちの集合写真、
見てみたーーい♪
ワイドの合成でもいいかな~(^^♪
その調子なら早くに慣れてくれるかな~♪
うちの悠なんかもセキセイだけの時は、慣れるの早かったし(^-^)/
今では、自分から歩み寄ることはしないけど近くに来られると威嚇して怒ってます(;^_^A
早く仲のいい集合写真が撮れるといいですね!
(うちでは、集合写真は、無理なので 笑)
☆tomoさんへ☆
こちらのサイトさんに問題があるのかも・・・
たまに繋がりにくいし・・・
1週間たって、ずいぶん慣れて来たようですよ(^^)
ブリーダーさん宅ではすごい数のオカメーズでしたが、
ウチでは異種インコたちでにぎやか!
ヨーゼフが、セキセイの鳴き真似します。
気弱・・・意外にヨーゼフ、やるときゃやるコかも(^^)v
☆ユーフォさんへ☆
こちらこそ、nice!&コメありがとうございます(^^♪
よろしくお願いしま~す☆
セキセイの繁殖は当分ムリせすし、セキセイズに手がかからないので、
あと2羽は増えるかな~~?
専業主婦だし、お世話が趣味みたいな感じです!
☆かずさんへ☆
ユキちゃん、最近情緒不安定気味な(・・?
ペーターお迎えの時は、しっかりお姉ちゃんだったのですが、
異種は苦手なのかな?
みるくちゃん、賢い!!!
それに比べたらアトリ、まだ子供ですね^^;
☆ゆみさんへ☆
セキセイとオカメは相性が良いそうです(^^♪
いずれは仲良くなると思います~。
食べる時が至福の時でしょうね(^^)
たくさん食べて元気であれば!
新入りちゃんは何かしら洗礼を受けてしまいます(笑)
ヨーゼフちゃんお迎えおめでとう!
まだ、仲間にはなれないのかな??
ま、気弱なオカメですもんね!
時間かかるかも…
すいません、どうもコメしても
どこかにいってしまうことが多くて…
何が間違ってるんだろう??
初めまして(^^♪
ブログのご訪問&niceありがとうございました。
6羽の飼い主さんでいらっしゃるのですねー。
我が家は1羽飼いなので、凄いです!
ユーフォ相方
ユキちゃん、勇ましい~。
どうも女の子の方が気が強いですね。
うちは食べ物で威嚇はしないようです。みるくはセキセイズに取られないよう、トウモロコシを咥えて逃げてるし。
あらら、ヨーゼフちゃん、威嚇されちゃったのね。。
かわいそうに;;
でもきっとそのうち慣れて仲良く出来るよぉ。
ごはんを食べるヨーゼフちゃんのお顔の可愛いこと!
みなさん、新入りちゃんには優しくしましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント