うちのBOYS

10-10-20(boys).jpg
セキセイズの遊び場ケージ内
アトリはやっぱりペーターの近くにいる。
ペーターピッチーはこの天井からぶら下げたブランコが好きで
必ずどちらかが乗っている。
女子は怖いのか、乗らない・・・
アトリも綿ロープのブランコに乗ってまったり。
男子は穏やかだね
今にもおしゃべりしそうなペーターのさえずり。
庭にやって来るスズメや野鳥とさえずり合戦。
私のカトちゃんのようなくしゃみで、
全羽一斉に《ピーッ

UP!.jpg
カメラのレンズを思いっきり噛もうとするヨーゼフ。
ドアップ、ちょっと怖いんですけど・・・
たまにセキセイの鳴き真似してるし、
《ピーーーッ》の呼び鳴きはかわいいし、
この縁側は何もなければほんわかです。



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

☆くうちゃんさんへ☆
セキセイ4羽がブランコで寝てることもあるので、
アトリの分が要るなぁと。
大きめを吊るしてみたんですけど、身軽な男子が飛び乗ってます(^^)
買ってきたおもちゃには興味なかったりで、
素朴に綿棒とか紙で遊んでるし、何でもアリ?と思ったら、
作っちゃえー!って!(^^)!
もったいない性分なんです~(^^ゞ
3羽がブランコに乗っているのって素敵です(≧▽≦)
1つのブランコにペアで乗っている事はあっても同性の3羽が・・・ってことは、うちでは、ありえないかもです。たぶん、喧嘩になっているか逃げていますね^^
いつも拝見していて感心します。手作りの物が殆ど、私じゃありえないです(;´▽`A``
☆ゆみさんへ☆
アトリなんてごはんも食べずにひたすらココで、
肉団子のように膨れて・・・(^^ゞ
ティナちゃん、巣と勘違いしてたりして!
ゆみさんちに可愛い孫誕生!?
ヨーゼフのドアップ、くちばしは完全に鳥ですが、
鳥かヤギか(何でヤギが思いつく?)一瞬戸惑いますよね(・・?
ブランコでまったり、いいですね~♪
ほんと、男の子は穏やかですからね^^
カトちゃんのようなくしゃみって>m< うける~。
うちのティナはドライキャップにもぐったまま、もう2時間ほど出てきません@@;
寝てるのかしら??
ヨーゼフちゃんのドアップ、迫力ありますね~。
オカメインコだってわからないよぉ!

コメントの投稿

非公開コメント