寒くないのかな?

mizuabi2.jpg 

いくら九州があったかいとはいえ、最近、最高気温5℃がほとんど

ハイジは水遊び大好きっ子
いつもならやってくるインコたちを蹴散らかす勢いも、
夢中になってるので、ペーターに気付かない

(この直後、追い払ったのは言うまでもない)
思いっきり首が180℃回ってるよ・・・



mizuabi1.jpg 

去年の画像だけど、ペーターの初水浴び。
まったく怖がることなく、すんなりと・・・
先輩の見よう見まねかな


mizuabi3.jpg 
こちらも去年の夏、まだ2羽しかいなかった頃。
ハイジは初めはとっても怖がってたっけ

ピッチーはビビリ
いまだにまったく入らない。
ユキはなかなか写真を撮らせてくれない
水浴び大好きなんだけど。
ユキは当然、
ハイジだけを追い出すが。。。




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿

非公開コメント