まだまだお子ちゃま

ヨーゼフ 

ヨーゼフのお気に入りの場所。
なんだけど、たまに下りることが出来ず、
ピーピピー!ピー!!
最近はあまり助けに行かない・・・
自分で覚えなきゃー
セキセイズがココに興味を持ち、場所争奪しているが、
たまに巻き込まれるヨーゼフ。
新作テントをさっそくカジカジ攻撃し、糸が・・・
遊び疲れたのかな?
ウトウトし始めたアトリくんzzz

テントでまったりアトリ

まだまだお子ちゃまなかわいくあどけない2羽です



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

☆yukaさんへ☆
コードをかじってたので危ないし、吊り下げのコードを短縮してみました!
ら、セキセイズは小さいから楽勝だけど、
ヨーゼフ、低い体勢で窮屈なご様子(笑)
狙わなくなりました~(^^)v
アトリ、ほんとに気に入ったみたいで、
昼間もまったり、出てこないし、動かないんですよ♪
アトリ君、可愛いー?
ふわふわに包まれたらそりゃ眠くなるわなー Zzz(´-ω-`眠)
とっても気持ちよさそうで羨ましい ( *´艸`)
「行きはよいよい、帰りは恐い」状態のヨーゼフ君ですね (´ω`)ゞ
頑張って上手な降り方勉強しようね?
☆くうちゃんさんへ☆
ヨーゼフ、午後、アトリと放鳥をずらしたら、
肩でまったりしてくれます(*^_^*)
飽きたら勝手に縁側へ飛んで行き、一人遊び開始。
手が掛からないのは有難いけど、
夜は主人や三女から離れません(ーー;)
オカメの飛ぶ姿、キレイですもんね(^^)
ヨーゼフもアトリ効果で良く飛び回ります。
最近、旋回3回が楽しい?ようです(笑)
ユキちゃんからの攻撃は相変わらずで、
苦手なコとなってしまいました(>_<)
☆tomoさんへ☆
下から見上げると、目が合う・・・
そんな時はHELP!なんです^^;
窓の外を見ていて呼び鳴きするので行ってみると、
通学路なので、小学生に《ピー!》
その後、ひとりごとのようにウニョウニョ(^^)
テント、女子には巣と勘違いされるかも(笑)
ヨーゼフ君、甘えるなんて可愛いな(≧▽≦)
同じ甘えるでもうちのなんか人がいなくなると部屋を旋回し呼び鳴き開始A=´、`=)ゞ
因みに悠が旋回中、他の鳥様は、それを見守ってます。ビックリした時は、一斉に飛び回るけど^^
ヨーゼフ君、大人になるとたぶん1番飛ぶの上手くなると思いますよ~♪
うちの中で悠が1番上手に綺麗に飛びますからね(^-^)/
ヨーゼフ君もアトリ君も可愛過ぎっす。
気の強いヨーゼフ君でもやっぱ甘ったれなところ、あるんですね。
ヨーゼフ君の写真、何かボコボコしてて可愛いっす。
アトリ君、ベットお気に入りになりましたねぇ。
良いなぁ。可愛いなぁ。家もベットに入れてみたいなぁ。
☆かずさんへ☆
知らん顔してたら、いつの間にかカーテンレールの上や遊び場へ飛んで行ってます。
たまに足の位置が不安定なようで、周囲をグルグル。
この時の呼び鳴きはデカイです(>_<)
頭や肩着地の練習で飛び回るのですが、
アトリのように小回り利かないので、大きなUターンも、
羽音がバッサバッサと、迫力あり。
この時は、小型インコはかわいいなぁと思います(^^)
ヨーゼフ君、下りたくないのかと思ったら、逆だったんですね(笑)
どうして下りられなくなるんでしょう。
まだ飛ぶのが不安定なのかな?
アトリちゃん、さっそく糸を出しちゃいましたね…。
☆kabakoさんへ☆
アトリもお迎えしてしばらく、テントで寝ないこともありましたよ^^;
隙間に頭逆さ突っ込みで寝てたり・・・
テントの上部に乗ってさえずるのはいまだにやってます♪♪
そらちゃんもそのうち慣れてお休みするようになりますよ(^^)v
アトリちゃん、かわいいですねー(*^^*)
テントもふわふわで気持ちよさそうですね。
うちのそらちゃんは、テントは遊び場で休んではくれません・・・(;;)
入ったら暖かいのに!

コメントの投稿

非公開コメント