相変わらずのマイペース

sekiseizu11.jpg 
ペーターがやってきてちょうど1ヵ月の日。
単独では、まったく近寄らないコ
他のコたちがいると、安心してやってくる。
一番後から、チョコチョコ走ってくる姿はとってもかわいい

青菜は見向きもしなかったけど、やっと食べ始めた
今では、猛烈な勢いで食べる

放鳥タイムのごほうびおやつも、呼べばやってくるようになったね~。
これからも先輩たちを見て育ってくんだろうなぁ。
手に乗る時間はまだまだ短いし、すぐに飛び立つので、
かわいくねぇー

とのブーイングも毎度のこと。
意外とこのコが一番慣れたりして(ささやかな期待





関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?こちらのUPもすごいですね~
動画観てると

コメントの投稿

非公開コメント