ユキちゃんも二股!?

ピッチー&ハイジ 

ピッチーハイジのアピールにマジモード。
実はこの元写真の左端にはユキが居て、
間に居るピッチーはセキセイ女子を行ったり来たりだった


10-12-22(1).jpg
ユキちゃん、ピッチーにプレゼント貰ってる。
実はこの直前、ユキペーターにプレゼント貰ってた

この後は動画をどうぞ



男子は相手をユキに近づけたくなくて空中戦
きまぐれユキちゃんはカーテンで遊びたいのよ


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

☆白矢さんへ☆
ユキちゃん、気分屋さんですね^^;
ハイジはピッチー一筋なので、ハイジがかわいそうで。。。
春までカップル誕生は阻止しますが、
ユキ&ピッチーが簡単そう(笑)
わぁ、空中戦すごいですねぇ!
まさに男と男の一騎打ち!
しかし、当のヒロインは一人カーテンで遊び中・・・・・w
世の中上手くいきませんねw
☆くうちゃんさんへ☆
流血まで行かないんですね(^^)
you tubeで野生セキセイの負けたオスが、
ボロボロになった動画を見たことがあったので、ちょっと心配してました(^^ゞ
ユキもハイジもカーテン内に入り込まなかったのですが、
最近、鴨居の隙間や箱などにも入るので、
ヤバイな~とは思ってたんです(>_<)
巣箱なくても繁殖するってことがあるそうで、
放鳥時は監視してるけど。。。
セキセイ、お相手が決まったら落ち着くのかな???
何とか春までは阻止しなきゃ!
ははは、セキセイのメス取り合戦、懐かしいな^^
でもオスは、メスほど流血事件に発展しないからまだ安心して見れますよ♪
奈何せんメスは・・・(怖)
ユキちゃんのカーテン遊び、もしかして巣を探しているんじゃないですか?
布の影などに好んで入るようになると要注意かも・・・
セキセイって浮気性だから二股三股当たり前ですよヽ(;´ω`)ノ
☆かずさんへ☆
ピッチーも、シード嗚咽が相変わらずなので、
女子選び所じゃないはずなんですが(^^ゞ
ハイジの胸元足掛けして、反撃受けてましたが・・・
ハイジの投薬中止の方が怖いので、
ユキちゃんしかいないですが、完全スイッチONにはまだまだでしょうね(^_^;)
ユキちゃんの取り合いですか。
当の本人は興味なし(笑)
ピッチー君がどちらかに決めれば…。
でもハイジちゃんには卵産ませたくないんでしたね。
ピッチー君もハイジちゃんのアピールになびきそうになるけど、本命はユキちゃんなのでなかなか決められないのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント