アニメチックなヨーゼフ

今日でお迎えまるっと3か月のヨーゼフ
換羽もちょこっと落ち着き始めたようです、体重 96g前後。
おやつ代わりにペレットも食べるようになりました

ヨーゼフ
室内物干しの上が最近の遊び場
マンガのようなまんまるな目
オカメインコじゃないみたいでしょ?
相変わらずアトリのマネするので、
行動が読み取れる
昨日まで主人が12日間も休みだったので、ゆっくりPC出来ず、
さらに2日にPC買い換えたので、まだ不慣れでドタバタ
新年のご挨拶には遅すぎですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

☆白矢さんへ☆
あけおめ!こちらこそ今年もどうぞよろしくね♪
年3回の大型連休はちょっと・・・ねぇ・・・
PC、データの手作業移行がめんどーー(^_^;)
ヨーゼフ、アトリの行くとこついて行っては、威嚇され(・.・;)
いないとしばらく我が物顔で遊んでます!
明けましておめでとう御座います^^
なかなか更新されないので、ちょこっと心配しておりましたw
ヨーゼフ君、物干しをかじかじw
まん丸おめめがとっても可愛いですw
 新しいPCに早くなれると良いですね♪
今年もよろしくお願いしますw
☆くうちゃんさんへ☆
まつげを書き加えたいくらいの大きな目です(^o^)
怒ってるときは逆三角形になるけど(笑)
デジカメのマクロで、ピント合わせしてるのに、
撮れたものはピントが合ってない・・・
なのでほんとに羽並みまできれいに写ってるのが少なくて(^_^;)
私の場合、腕に磨きが先のようです(+_+)
寒中お見舞い申し上げます♪
今年も宜しくお願いします^^
おーーー
本当に大きいまん丸なお目目!!
可愛らしいですね(≧▽≦)
これって言う写真って本当に何百枚も撮って1枚あるかないか(;^_^A
写真って構図も考えないと綺麗に撮れないから素敵な写真が撮れたら嬉しくなります♪
☆tomoさんへ☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
照明の光で逆光になってたので、下から撮ってみたら、
こんなかわいいお顔が(^^)/
キクスイさんの来年のカレンダー用に応募しようかな?
あけおめです。今年も宜しくお願いします。
むっちゃかわえーー!!
こんなショット一度でいいから撮ってみたい!
この写真、絶対どっかに応募しよう!!

コメントの投稿

非公開コメント