改めまして、ブログ引っ越し終了!

面倒だった画像やらの手作業も終わり、
やっとこちらにUPすることが出来ました

何か、行間とかうまく行ってないのよね・・・
読みづらいので、ボチボチ手直しして行きます


これまでおつきあいいただいてたブロガー様方、
これからもどうぞよろしくお願いいたします

FC2ブロガーの皆様、
新参者でございますので、お手柔らかに・・・






関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

くうちゃんさんへ
ありがとうございます。
とりあえず記事と画像は移動しましたが、
微調整&こちらの各ツール慣れしてないので、
見づらいかもしれません。

こちらこそよろしくお願いいたしますv-22
お引っ越しお疲れ様です。。
これからも宜しくお願いします(^-^)/
kabakoさんへ
お~~v-353
一番乗り&ご訪問ありがとうございます~v-353

確かにnice!機能は良かったですよね。
ココもまだ、いろいろ微調整していますが、
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-344
No title
こんにちは~。
いちばんのりですv-221

お引越しされたんですねー。
nice!が付けられず、ちょっと淋しいですが(笑)、また遊びきますね。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント