ペアはその日の気分で・・・

ハイジ&ペーター 

いきなりの展開で慌ててデジカメ・・・
思いっきりブレました


セキセイズ、
よくお相手が変わるので驚かなくなったものの、
ハイジは薬を飲み続けないといけないから、
巣引きは母体にも雛ちゃんにもリスクが・・・



あんまりくっついてもらっても困る


 と飼い主の思いは届かず・・・




ハイジ&ピッチー 


ハイジ、必死のアピールするも、
ピッチー、イマイチ盛り上がらなかった・・・


あんまり本気でもなかったのか、
ハイジ
すぐに寝ましたzzz


おなかポッコリに見えますが、
実際はそんなに膨れてないですよ!
2gほど太りました




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

くうちゃんさんへ
初めの頃はが相手にしてもらえなかったですが、
最近チャレンジャーな男、
ペーターが実を結びそうな???
光ちゃん、ファイトーーーv-63

サザ・・・
アトリがユキを、たまにハイジを追うようになったんですがv-436
異種だけど、♀ってわかるのかしら????


えみさんへ
ユキちゃんはピッチーがお気に入りなのですが、
ペーターにごはんプレゼントの催促したりと、
ちゃっかり?抜け目がないようですよ(笑)

同性同士でごはんプレゼントしようとするし、
誰でもいいのかv-405
とセキセイズにツッコミ入れてますv-356

セキセイは、浮気者ですからね♪
うちも光が手当たり次第にアタックしてます^^
(相手にしてもらえてませんが 爆)
ほんとサザナミを見習ってほしいものです(^_^;)
ピッチーちゃんその気なしが画像を見ても分かっちゃうねぇ
ちょっと笑えましたぁ(^m^
ハイジちゃんががんばってるだけに・・・
沢山いるとどの子とくっつくのか分からないからドキドキですね
ユキちゃんは????
かずさんへ
やはりタイミングなのでしょうか。。。

今日はハイジにアピールしているピッチーv-22
かと思ったらユキにも行くし・・・

ハイジはペーターには催促しないんですよ~。
もらえてLUCKYv-237なだけかも(笑)

なかなかペアがはっきりしませんね~。
ピッチー君、首をすくめて全くその気なしv-411
ユキちゃんがアピールしていたらその気になったのでしょうか。一度きちんと巣引きをしたらその後は浮気はないのではないかと思うのですが…。
ハイジちゃんは餌をくれれば誰でもいいのかもv-356

コメントの投稿

非公開コメント