アトリ、写真投稿で入賞☆

アトリ、カキカキ催促中♪ 


夜、お休み前の放鳥中。


ライバルくんがいなかったからか、
私の手にやって来て、カキカキの催促


いいよ~~
好きなだけカキカキしてあげるねー!



最近、アトリってば、フンをする場所間違えてるよ・・・

長女の頭に乗ってて、おちりを外に向けたんだけど、
長女の顔面に直撃

これを真正面で見ていた主人、
あれから4,5日過ぎた今でも、
思い出し笑い

次女なんて、頭に乗った直後、
まともに、デンッ!!!
しかも超特大


こ~~んなかわいいアトリくん、

HOEI さんのHPの中の、写真投稿で、

大賞に選ばれました

その画像はこちら

http://www.hoei-cage.co.jp/dearmyfamily.html



ちなみにあんよに持ってるものは。。。


ペーター@セキセイの尾羽です




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

えみさんへ
ありがとーv-363

サザのフン、たま~に固めがあるくらいで、
水飲んだ後なんて特に勘弁ですよね(笑)

ティッシュ持って扉を開けるのを学んだ?ようで、
ティッシュ持つと、扉の前にいそいそと・・・

トイレのしつけ、イケると思いますヨ(^^)v
大賞おめでとぉー!かわゆく写ってるよぉーアトリちゃん♪
サザのフン、強烈だよね(T-T)
もう少し固めを強く希望したい!(笑)
可愛そうな娘ちゃんたち、、、
ららは入り口を開けると走って出てきて「ボタ」ってするけど、
出来れば人がよけるまで待って欲しい(何度か足に着弾)
くうちゃんさんへ
ありがとうございますv-22
写真、送ってみるものですね~。

サザのフン。。。
毎放鳥直後、フンキャッチしてるのですが、
一番デカイのはやっぱり朝一ですね。
この時は大さじてんこ盛り1って感じでしょうか。。。
ビデオ撮りたいくらいですv-411

そういえば量ったことないですね。
今朝の放鳥時、やってみよーv-363
白矢さんへ
ありがとうございますv-410
アトリは自分でおもちゃを稼ぐ子のようです(笑)

長女、運のツキ、で終わりませんようにv-356
おめでとう(^∇^)
我が子が大賞を取ると嬉しいですよね~♪

↑このコメント・・・
サザ糞が小さじ1ならまだ可愛いかも^^
大きさを測った事はないけど・・・重さは・・・
糞をする前後で5g違う事が(;´▽`A``
でもサザの糞の躾ってたぶん出来ると思いますよ♪
うちは、放鳥前にゴミ箱の上でさせてます。すると放鳥中サザ糞は、ないです(^-^)/
おぉぉ!!おめでとう御座います^^
さっすが可愛い可愛いアトリ君♪
ペーター君の羽根を持ったあんよが可愛いですw
 そして、アトリ君のうんち被害にあってしまった長女さん、運が付いて今年一年幸せに過ごせますよ!w
かずさんへ
ありがと~v-22
コメント、添付できたのかもしれません。
送信したあと、あっ!って思ったのよねv-356

アトリもUターン毎度ですv-355

《ヨーゼフ~おいで~》と呼んだのに、先にアトリが来たり、
やってきたので遊んであげようかと手を出しただけで、
《ブブブブブーーー!!!》

最近、畳の上敷きを掘って掘って掘りまくり・・・
♀疑惑浮上中ですv-406
大賞おめでとうございます。
勝手にコメントつけられるんですね…(汗)葉っぱ…。

カキカキの催促羨ましいです。
御昼寝していて「みるくおいで」と必死に呼んだら、走ってやってきたものの、速攻で戻って行きました…。
顔に糞は…ちょっと…。頭にも困りますけどね。雛の時は時々頭にされてましたが、最近はないかな~。
すずこさんへ
ありがとうございます♪
ハイ!オプションが頂けるようですね。
届いたらUPしますねv-410

頭の上にフンは厄介ですv-356
ヨーゼフはまだ頭上ではないですが、
何たってアトリは。。。
くせになっても困りますよ~。
あんなデカイブツ、つけっ放しで外出・・・
今後も気をつけなくては。。。
こんにちは
大賞、おめでとうございます~!!
これって、何かプレゼントがいただけるんですよね!?確か。
頭でウンピされるのは困りますね。
私はよくオカメにやられます(--;)
で、気づかずにそのまま買い物に行ってたりしたことも…(><)
頭には乗せないようにはしてるんですけどねぇ…
tomoさんへ
ありがとうございますv-63

尾羽と気付いた方もそうでない方もいらっしゃました(笑)

サザ特有のあんよ使い、
そして、フン。。。

小さじ1は当たり前ですよ~。
放鳥時はティッシュ持って、着地点で構えておりますv-426
おめでとー!
おぉ。。。おめでとー!!!♪
かわいいですね。
でも、、、解説で葉っぱになってる!
実は尾羽とは誰も気がつかないかも!?

アトリ君の糞って、そんなにデカイので??

コメントの投稿

非公開コメント