逃げなくても・・・

来た~~! 


ブレブレですみません


クララヨーゼフを追っかけるの

水槽にいた時は外から威嚇してたのに、
ヨーゼフ、逃げ回る~。


ヨーゼフがここら辺をお散歩するので、
クララも興味があり、お散歩したがる。

カーペットが爪に引っかかるのし、
掃除機掛けた後なら、
インコのポワ毛やゴミを口にしなくていいのに~。

フンも床ならいいけど・・・



気になる? 


1週間前の写真。


優しいお顔のヨーゼフちゃん。
やっぱりお母さんっぽく見えなくもない




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

くうちゃんさんへ
ピー!ピー!と大きな声で呼ぶので、
ヨーゼフかと思ったら、クララって事があります。
真似かな?と思ってたけど、やっぱりあり得るんですねv-219

セキセイとのコラボもまだないので、
セキセイ化するのはまだまだ先?
ヨーゼフ化する可能性大かもですねv-405

クララちゃんヨーゼフ君に興味津々なんだね~♪
だとするとオカメ鳴き覚えたりして( ´艸`)
うちのサザは、興味の持った鳥様の真似をしていたからきっとそうなるような・・・
まあオカメの呼び鳴きもサザの呼び鳴きも大きくてすごいからどっちもどっちなんだけどね^^
白矢さんへ
初めて見た鳥さんがヨーゼフであったことが一番かな?
水槽時代から存在アピールしてましたもんねv-392

テントでちょこんと顔出す姿、
アトリと全く同じ顔v-411
どうやらクララちゃん、ヨーゼフちゃんを遊び相手に選んだ様子で・・・w
追いかけられるヨーゼフちゃんもビックリですねw
1週間前の写真、小屋にINしているクララちゃんが可愛い・・・・w
すずこさんへ
羽を広げて威嚇していたヨーゼフとは思えないわぁv-411
サザのフンはなかなか色が取れないので、
困るんです~。
こたつがあるので、ついつい人間がココに。。。
アトリは雛の頃、地面を歩くことがあまりなくって、
クララはヨーゼフ見てるからか、歩きたがりますv-426
まさか自分がオカメと思ってたりして?
tomoさんへ
母親と勘違いなら、
ビヨビヨ鳴きで近寄るだろうから
(セキセイのユキがハイジ見て、
 口を開けて近寄り鳴いてましたv-73
クララが初めて見た鳥さんがヨーゼフなので、
仲間と思ってるのかもv-22

ヨーゼフはまったく威嚇しなくなりました。
大人になったかなv-362
こんにちは
オカメさんはビビリですからね(^^;)
追いかけられると逃げてしまうんですね。
かわいいわ~
ウンピ、カーペットの上にされると困りますね。
なので、うちは鳥さん達が来るところは敷かないようにしています。
サザナミさんウンピは特に大変そう(><)
お気に入り?
クララちゃんのお気に入りはヨーゼフちゃんなんだろうか?
それともママとでも思ってるのだろうか!?

かわいいおっかけでヨーゼフちゃんも良かったねぇ!
でも逃げる…やっぱオカエだ。。。

コメントの投稿

非公開コメント