7羽集合!

7羽集合写真(1) 


うちのかわいいインコたち

総勢7羽
動き回るからなかなか大変

サザナミ2羽並んでるけど、アトリクララを静かに威嚇

ペーターは、ユキのストーカー


洗礼直前 


ユキちゃん、狙ってます

もちろんこの後、頭つつかれてました

セキセイズの遊び場ケージの上にいて、クララ
昨日初めて、ユキちゃんから足をガブリ・・・
ケガはないけど、なぜに今頃



片思い


最近、放鳥中はもちろん、ケージにいるペーター
執拗に追いかけまわし、攻撃モード全開

アトリは放鳥中、いつもユキちゃんの近くに行くし、
遊び場ケージの中のユキちゃんのなるべく近くに行くし、
もしかして、ペーターにライバル心

しかしこの写真を撮った直後、
《ビビビッ》と足を狙われていたけど

ピッチーには向かって行かないのよ・・・

眼中にないのか




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
ユキちゃん、新参異種インコに厳しいのかしらねぇv-356
今日も足を噛まれたようなので、
遊び場ケージの上に
ビニール資材をとりあえず敷きましたよv-388
アトリはこの隙間に潜り込んでまったりしてましたが。。。

最近クララも行きたいところへ、きちんと着地するのですが、
それがアトリやヨーゼフの頭だったりするので、
すっ飛びぶっ飛びものです。
たまったもんじゃないですよねv-436
なんだか複雑なことになってますね。
元々、アトリちゃんはペーター君にくっついていたのに…。
しかもユキちゃん、異種だからv-356
クララちゃんと仲良くなってくれればいいですね。

ユキちゃん、クララちゃんを狙っているのですか?
前はヨーゼフちゃんでしたね。
すずこさんへ
アトリ、まだまだこれからですねv-410
揃ってるからとカメラ準備してたら1羽、2羽と放浪し。。。
じっとしてー!と言うけど、わかるわかないし~(^_^.)
カメラ向けたら、カメラに飛んでくるコもいるし(笑)

ユキちゃん何でかしらねぇ???
異種インコにも好かれるなんて。。。
こんにちは
7羽集合ですか!
集合写真って、なかなか難しいですよね。
言う事を聞いてくれないし…(;;)
アトリちゃんとクララちゃん、近くにいるじゃん!!
と思ったら、アトリちゃんのくちばしが威嚇してますね(^^;)
ユキちゃんはモテモテですね。
tomoさんへ
セキセイも複数羽だから鳥化してますよv-390
♀の方が気が強いし~。
我が家のインコのドライさは、セキセイ>サザナミ≧オカメ。かな?

セキセイの小回り&素早さは、アトリはついて行けず、
空中でぶつかる技を今朝見ましたよーv-399

こむたんとこのはちゃん、
仲良くしてる時はまったくなしですかv-405

7羽集まると壮観ですねぇ。
しかし…やっぱセキセイは凶暴なんだな。
威嚇、攻撃、ストーカー、付き纏い
鳥さん模様が楽しそう。
うちは2羽だけだと…喧嘩、威嚇しか見られない。

コメントの投稿

非公開コメント