見境なし(・_・;)

ペーター&クララ 


ペータークララに近づいたー

彼は、いきなりつっつくことはしない子なのだけど、
やっぱり注意


この放鳥時、彼は止まり木やら支柱やら、
何にでもアピールしていて、
きっと興奮していて周りが見えてなかった、と思う


挙動不審者のような落ち着きのない行動とともに、
フンガフンガ何やらさえずりながら
クララのくちばしを軽くジャブ開始。
ボー然とするクララ




そしてお次は・・・・



ヨーゼフ&ペーター 


ヨーゼフにも

ビックリしたヨーゼフは、翼を広げて威嚇。
全く動じない、さらに詰め寄って来る勢いに
後ずさりしながら抵抗を続け、ビーッと飛び去った。


ペーターにとっては新入りちゃんを仲間と認めた証???




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

りんさんへ
ご訪問&コメありがとうございますv-22

こっそりなんて遠慮なさらずにど~ぞど~ぞ~v-392
更新の励みになりますーv-410
いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

白矢さんへ
放鳥中、万事がこれですわぁv-356
解放感で元気いっぱいです~。
この写真のあとは、なんとピッチーへ。。。
節操のないっちゃ~このこと???

アトリも全く同じ洗礼を受けたのよv-392
おぉぉ!!ペーター君、ついにクララちゃんに急接近♪
クララちゃんのキョトンとした表情が可愛すぎますw
 ヨーゼフちゃんにアピールするペーター君、目がマジですね^^;
でも、セキセイインコの男の子って、求愛し出すと見境無くなりますよね・・・・
求愛の勢いって恐ろしいw
すずこさんへ
今日も絶好調でしたv-237
セキセイってチャレンジャーですよね~。
新しいものにはとっても慎重なのに。。。

東北の地震でインコちゃんの心配してますv-404
もし北部九州で起こったら、と思うと、
これ以上増やせないと思ったり。。。
こんにちは
ペーターくん、クララちゃんにご挨拶しに行ったんですね。
ヨーゼフちゃんにも(^_^;)
ウチのセキセイ達もですが、体の大きいオカメにも負けてないですよね。
威嚇されても、苦にしてないセキセイ達は最強かも~\(^o^)/
tomoさんへ
ペーター、ただの下手な鉄砲何とかでしょうv-436

ヨーゼフ、やっぱりオカメですv-390
クララがわがまま放題で立場が・・・
ケージの中のユキから攻撃受けそうになり、
反撃して追い払い・・・

ヨーゼフがかわいくってかわくってーーv-344
オカメ、やっぱ欲しいv-353
ペーター君、ボス気取り??
まぁ、セキセイ'sはそうなんだよなー。
クララちゃんはともかく…ヨーゼフちゃん!
頑張れーー!!

コメントの投稿

非公開コメント