やんちゃなハイジに戻ったー!

ハイジ(1) 

ユキピッチーの巣引き中にて
放鳥後は個別ケージへ。

我が家で唯一、
カトルボーンを怖がらず、
張り切ってカジカジするハイジ

お隣のペーターが不思議そうに覗いてる。

ストレス解消になってるよねー



おいおい・・・ 


必死でブランコの紐をかじる毎日。
すでに切れそうな勢い

何が彼女を駆り立てるのか・・・



何て悪そうな・・・ 


ハイジちゃん・・・

怖っ



卵騒動も落ち着き、体重も37gとややスリムに。
でも手に乗るとずっしり。。。
まだ脂肪ついてますな

幻の卵

ちょっと期待した飼い主
でもやっぱり、
いつものやんちゃなハイジが、
ホントのハイジだよね

卵放置のあの姿、忘れられませんよ・・・




                 





ユキの卵 


ユキちゃん、昨日3個目産みました





関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

白矢さんへ
ユキちゃん、きのう予定通り、5個目産みましたよ~~v-91
ほとんど巣箱から出て来なくなったので、
なかなかチェックしづらくなりました~v-190

ハイジ、綿ロープ、かじり倒してるので、
頭部の毛色が擦れて薄くなってるようなv-356
やんちゃな子ほどやっぱりかわいいですv-347

やんちゃなハイジちゃん♪
ふふふw
ハイジちゃん、カトルボーンを必死にガジガジと囓る姿がかわゆいですw
ブランコを囓る姿は必死すぎでヘアースタイルが!
このまま固定のヘアースタイルになると、梵天インコちゃんになっちゃいますねw

ユキちゃん3つめおめでとう御座います!
すずこさんへ
やっぱりハイジへこうでなくちゃv-410
今日は新しいブランコとケンカしてました(笑)

すずこさんちのセキセイ女子、いきなり手を目がけて!!!
迂闊に手に乗せられませんねv-356

おかげさまでユキちゃん絶好調v-392
明日には4個目お目見えかと~v-344
こんにちは
ハイジちゃん、元に戻ってよかったですね~
卵は心配ですよ(-_-;)
女の子って、よくかじりますよね?
カトルボーンならいいけど、ウチのセキセイ女子は手に飛んで来たと思ったら、いきなりカジカジし始めたり…(>_<)
痛いです(;_;)
ユキちゃんの卵も、順調で何よりです。
tomoさんへ
初めは大きさにビックリするかもしれないけどv-190
ほとんどの商品は2個入りじゃないかな?

ハイジ、1日で破壊したことがありますよv-405

セキセイ、成鳥すると目がキリッとなって、白目が見えるから
マジ顔、怖いですもんv-356
カルトボーン!そか、そんなのあったね!
うちも買って入れてみようかな?
ストレス解消にはきっと良いんだろうなぁ。

セキセイって、黒目が小さいせいか、時々キツイ顔に
見えますね!

コメントの投稿

非公開コメント