いたずら?嫌がらせ?

omocya6.jpg 
ラップの芯を短くしたものに、
適当にサイズを合わせた長方形の広告の1/2だけ、
細かく切り込みを入れ、丸めて突っ込んだら、
このギザギザをおもしろがって咬むインコたち

しかしハイジだけは違っていた



水入れの中に入ってるー
さらに引っ掛けていた青菜入れの容器を落とす
このコのケージはいつもこんな感じで散らかっている・・・
あんまりなので、敷き藁を止めフン切り網のみにし、
ラップの芯だけを数個ケージに入れてみた。

証拠の動画をどうぞ


水入れの中のラップの芯を取っても次から次に投入。
なので今は、水入れの側に吊るしてあります。
ムキになって頭突っ込んだりしてます






関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿

非公開コメント