ほんの少しの時間なら。。。

アトリ&クララ 


2羽がまったりしていたので、
慌てて撮ったらピントがずれた


しばらく微動だにせずだった・・・


存在に気付いてない? 


クララのお気に入りの場所にて、
この下に居たり、物を置けば、
当然、爆弾投下は免れず

鴨居の隙間を段ボールで埋めたので、
そのダンボールをかじり倒すのがインコたちのブーム



もうダメ~! 


ヨーゼフも参入したので3ショットをと、
アトリを乗せようとしたけど・・・


嫌がって嫌がって、挙句の果てに
飛んで逃げ~

まだまだですな




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

白矢さんへ
最近はクララさえ動かなければ、かなりOKのようです。
自分に向かってくるとダメなようですが~v-356

クララもアトリの真似ばかりで、
アトリがカキカキされていると、自分も~と、寄って来ます。
アトリもセキセイの真似ばかりでしたもんねv-410
珍しい2ショット
いつもなら●●なのに、今日は何故か・・・って時がありますよね。
まさにアトリ君とクララちゃんの2ショットがそれに当てはまりますね♪
2羽ともぽけ~っとした表情でこちらを見ているのが可愛いですw
一体何があったんでしょうね?w
段ボールや、新聞紙などの紙類は、絶好のインコの囓り道具ですよねー^^;
私も段ボールで小屋を覆ったときもありましたが、見事に毎日ゴミばかり出されて掃除が大変でした(汗)

最後の写真、アトリ君腰が引けてるw
かずさんへ
こんばんはv-280

今も放鳥してますが、近くに居ても関わることなく。。。
アトリはまったく人間寄りで、
クララはマイペースで怖いもの知らずな時期で、
かみ合わないのでしょうか~v-356

性別問わず、同種なので、
ほんとにそれなりでいいから距離を縮めて欲しいですv-436
2ショットですね。
でもやはり距離は縮まらず…。
何故アトリ君はクララちゃんがそんなに苦手なのか…。
やっぱりサザナミ同士仲良くしている姿を見たいですね。

コメントの投稿

非公開コメント