犬のケージを遊び場に


omocya11.jpg



犬のトイレしつけ用ケージをインコの遊び場に
ネットを貼り、脱走回避。
この遊び場に慣れてからは、
いつものインコアパート屋上に留まることがなくなり、
このケージの屋上のネットで遊ぶ。
みんなの大好きな綿ロープを、ケージの両サイドにかけ渡した角材に穴を開け、
吊るしてみたら、ブランコ争奪戦が始まった



sekiseizu16.jpg 
以前に作ってあった止まり木なども置いて
扉を開けて自由に出入りできるようにやってみたところ、
勝手に出入りしているので、気に入ってくれたのでしょう。
長く入れておくことはないけど、餌入れを4コ、水入れ1、ボレー粉1。
春からはこのケージが棲家になるかも。。。
関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?かずさんへ?
今は昼間、ここで共同生活を試みてます?
外に出たがらないのですよ?
週に1,2度、このままここで?
うまく行きそうです?
ケージ4つは大変ですが、
これだと大きいのでお掃除もしやすく、楽です?
これはいい遊び場ですね。
皆、ブランコがお気に入りみたいで。
人数分なかったら、椅子とりゲームというか喧嘩に
発展するんでしょうね?
本当に4羽ここで暮らせそうです。
うちも一羽一羽ケージに入っているので…
同居して欲しい?

コメントの投稿

非公開コメント