親も子もない・・・

ペーターのアタック 


セキセイ男子の放鳥中。

ペーターは、幼鳥衆のケージまっしぐら

スイッチON


ペーターお次は・・・ 

あっちがダメならこっち・・・


背後にピッチーパパがいるよ


パパは見張り 


そうそう、
ペーターが来ないように娘の護衛


娘ですよぉぉぉ 


って、あんたもかいっ



親子関係は記憶の片隅にもないのはわかっているとは言え、
何だかねェ


にしてもこの成鳥セキセイ♂2羽は、
3号アルムちゃんが一番のお気に入りなのよ。。。


3号・アルムちゃん 


だって可愛いも~ん


アルムちゃんは4羽の中でも、断トツで人間に寄って来ません。
鳥さんにと~~っても興味ありなお仔だから、
インコ同士、気が合うのかも





関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
鳥さん、親子もペアも解消すれば1から・・・ですねv-356
成鳥さんたちは別々管理だから、
きっと幼鳥へ、アピールしてるんでしょうねv-399

巣箱の中でケンカ、も壮絶ですねv-436
ユキちゃん大丈夫だったけど、
ハイジならあり得るかも・・・
えみさんへ
ほんとに、鳥さんって自由v-394
近親交配はリスク大だから、ここは飼い主、完璧に隔離中v-363
今は成鳥♂♀別々だし、幼鳥は成鳥コラボなしとしました。
はっきり性別が認識できる頃、♂♀時間差放鳥しますが、
1、4号ちゃんは人間大好きにて、
個別管理しようかとも・・・
ペーター君はともかく、ピッチー君にはユキちゃんがいるでしょー…って、もうペア解消なんでしたっけ。
動物って親子の認識ないですよね…。
子供の頃、母子で巣箱の中で喧嘩し娘が絶命してました…。
その母が先に亡くなり、残った旦那は今度は他の娘へ猛アピールしてましたv-356
アイドルだねぇ
鳥たちのアイドルアルムちゃん、ほんとかわいい!
アイドルなのも納得です^^
それにしても、、、ペーターはともかく、、、
ピッチーーまで^^;;;;;オイオイ
鳥さんって自由すぎる(笑)
tomoさんへ
ほんとだ!!!
まつ毛に見えますねv-410

まだ幼鳥なので白目がなくてまんまる真っ黒な目だから、
セキセイのキツイイメージがなくて、
このまま成長が止まってくれたらいいのになぁv-356

アルムちゃん、性格はペーター+ハイジって感じv-404
アムルちゃんの目の上の黒いラインが切れてて
まつげに見える!
セキセイはオカメと違ってきれいだねぇ。。。

コメントの投稿

非公開コメント