遊び場ケージデビュー

初の遊び場ケージ 

犬のサークルをインコ用の遊び場にしたもの。
これは成鳥セキセイズが幼鳥だった去年の2月だったか、
みんなで遊べる開放感のある場所を作りたかったから

飼い主も管理が楽

成鳥セキセイズの発情により、
♂♀別個でココはあまりにも広すぎて

これからこの縁側は暑くなりすぎるので
午前中だけみんなにはココで遊んでもらうことに。

ワケも分からずいきなりほおり込まれた幼鳥衆。
キョトンとしてたけど、しばらくすると散策開始

ご飯入れが変わったので、まったく食べようとしないけど。。。

そのうち慣れて、ココから出なくなるかな


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
ヨーゼフのお迎え時、ブリーダーさん談話で、
うさぎやフェレット類のケージを使ってる方がいると。。。
なので一時期、
この遊び場ケージをヨーゼフのケージにしようかと、
何度思ったやらv-21

隙間が大きいのでおっしゃるように羽が挟まる可能性が・・・
うちは園芸用のネットで覆ってますが、
隙間なくキッチリ貼ればイケそうですv-91
それ良いなぁ。犬のサークルかぁぁ。。。
家のオカメズも昼間の居場所用に使ってみたいかも。
でも、太いワイヤーの隙間に体突っ込んで抜けなく
なるとか、ない??

コメントの投稿

非公開コメント