オカメインコが欲しい

book.jpg

セキセイインコとともに購入した2冊。
はじめはセキセイインコだけの本にすれば良かったなんて思ってたけど、
いろんなインコの写真を見ては、ペットショップで実物を見つけ、
オカメインコって、思ってたより小さいし、
かわいいじゃん
犬用ケージがあるから、これ使えるよね~って、軽く考えてたけど、
ここ数日間、なぜか思いが増幅

オカメインコが欲しい


セキセイインコたちはすでに鳥化してしまい、
やっぱり複数飼いでの人間の立場は、お世話係。
でも、ちょこんと肩に乗ってくれる(すぐ飛び立つけど)と、たまらなくかわいい
インコ類の相場をまったく知らなかったので、
それなりのお値段にビックリ!
犬を飼う話が何度も出た我が家なので、
オカメインコ1羽、なんぼのもんじゃい

と言いつつ、短大進学を控えてる娘がいるので、
こうなったら今年は、
TUBEと鈴木雅之のコンサートをキャンセルしてでもGETするかな



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

?かずさんへ?
ご訪問&コメ、ありがとうございます?
サザナミインコ、本で見てて、実物見ると、
写真よりかわいい?と思ってました?
居住地区内には、鳥を扱ってるペットショップが少なくって~?
かずさんのブログを拝見いたしました?
また寄らせて下さいね?
ちなみに・・・
私の地元限定ブログのH.N
“kazu”なんです~?
初めまして?
ブログ見ました。複数飼いだと性格とかの違いが見れて面白いですよね~。
私はオカメはよく知らないのですが?
うちで飼っているサザナミインコはベタ馴れしますので超お勧めです?
よろしければ私のブログにも遊びに来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント