アトリの日常

アトリガン見 


成鳥セキセイ♂のひなたぼっこ。
アトリは離れない
一緒の放鳥だと、相変わらずペーターへの威嚇追っかけ

♀ならなおさら・・・
ビビビッと攻撃されても、逆切れもなく、ストーカー。

最近、私が忙しくって、あんまり相手にしてないけど、
憧れのセキセイがいるからね

飽きると私の作業中のテーブルの下にもぐり、
隠れているのか何なのか・・・

かくれんぼ? 

足を延ばすと、急いでつま先にやって来て
セルフカキカキか発情

クララがやって来ようものなら、すっ飛び威嚇攻撃
ヨーゼフにすら威嚇

秘密基地は独り占め




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
男子はやっぱりこうですかv-411
隠れる習性があるサザのようですが、
クララは物陰に隠れないんですよ~。
昨夜、サザ~ズ&オカメを幼鳥Jrと同時放鳥してみたら、
幼鳥Jrたちから一斉に襲撃され、
パニックになってました、特にヨーゼフちゃんがv-356
すいません!!アトリ君の性格って、自分(tomo)の
性格と似てる!???かもと思っちゃいましたー!!

秘密基地は独り占めが良いよね!!アトリ君!?
かずさんへ
ペーター、とばっちりだと思うんですけどねぇv-190
相手にしてくれず、♀ばっか追っかけてたから(笑)
いまだに人間に寄らないペーター。
これで人間の肩に乗ろうものなら最悪でしょうねv-76
アトリ君は本当によくわかりませんね…。
基本、セキセイ好きなんでしょうけど、ペーター君は駄目なんて。温厚なペーター君が、アトリちゃんに何かしたとは思えないんですが。


コメントの投稿

非公開コメント