お局様も襲撃される

ハイジ&セキセイJr 


セキセイJrたち、怖いもの知らず・・・

古株ハイジの単独放鳥時間、Jrも同時放鳥してみた。


もちろんハイジから寄ってくことはなく、
Jrたちの追っかけが、1羽始まれば当然2羽、3羽、4羽

あのハイジですら逃げ回った。

Jrたち、他のお鳥さまがと~っても気になるようす。
つるませるとろくなことがないから
鳥化してしまうので、よほどのことがない限り
同時放鳥はもちろん、ケージの置き場も離している。

Jrたちも朝、徐々に遅起きさせているので、
3鳥種の放鳥→ケージ掃除→ケージ戻しは、
私の朝の大仕事

夕方、インコたちはエアコン管理部屋。
人間は扇風機・・・

どんだけ優先なお鳥さま


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
鳥飼いさんはやっぱり鳥優先、ですよねv-22
家の造りが悪いので、風が抜けない。。。
人間はほぼ溶けております(笑)
家も鳥様最優先です~(^^)
日中はクーラー入れても、自分はクーラーの恩恵を受けた覚えもないなぁ(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント