来春計画事案・プチ運転!?

前々から構想を練っていて、試行錯誤な中、
来春から、インコグッズの販売開始する、その中の商品のひとつですが、
旧ブログ時代~現在の日常ブログでも親しくさせていただいてる
トールペイントの作家さんに依頼していたもの・・・


オカメのスプーン&コースター(1)  

オカメのスプーン&コースター(2) 


絵はうちの長女の走り書きを

これを元に色など綿密な打ち合わせをし、 まずはスプーンに描いていただきました。

コースター(木製)は試し塗りのもので、 プレゼントして下さいました。
アリガト

使うのがもったいなくて飾ってます

ちなみにコースターは両面柄です。

オカメのスプーン&コースター(3) 

長女に、セキセイとサザの絵を描いてもらうので、
また作家さんにお願いしますので、インコファンの方、お楽しみに~

興味のある方・欲しい方がいらっしゃれば、
サイドのメールフォームか、非公開コメでご連絡いただければ、
詳細などお伝えいたします。
ツイッターでのDMもOKです
また、PC,携帯アドをお知りの方は直接どうぞ。

一つずつ、丁寧な手書きと打ち合わせがあるので、
お時間頂ける方であればぜひぜひ






関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
私としては1週間で勘弁してもらいたいんですけどねーv-436
昨夜吠えましたが(笑)

ヨーゼフはベッタリ時間が少ないと吐くようです。
最近は昼間にベッタリを訓練して(?)ます。
他の仔の名前を呼ぶと、気になるのか私の動向を見てますv-405

インコグッズ、はい、店舗を持たない方が、
経費も掛からず、その分お安く提供できますし~。

ヨーゼフのノーマル♀の顔色は難しいので、
欲しかったルチノーのお色にしていただき・・・

グッズの取り扱い構想は、ほぼまとまってるんですけどねv-392
そのためにも資格、1発合格しなきゃーv-355
こんにちは
旦那さん、お休みが10日もあるんですね~
それは災難~(笑)
うちはカレンダー通りなので、もうちょっとあっても…と思ったりしますが。
ヨーゼフちゃん、吐くのは良くなりましたか?
早くおさまるといいですね。
オカメちゃんグッズ、かわいいですね~!!
インコグッズをネットで通販とかですか?
すごいなぁ。
鳥グッズ、見ると欲しくなりますね。
どうしようかな~と考え中。
佐藤インコさんへ
体重はそれなりですよ(笑)
いつの間にか佐藤家にインコが増えてましたね~。

我が家は秋お迎え予定だったけど、グッと我慢。
今いる11羽をしっかり見守って、育てたいんです。
これは自家繁殖の結果、
いろんな経験させてくれたインコたちへのお礼なんですよv-22

私のパワーですかぁ?
支えてくれるうちのインコv-392
いやいや、いろんなつながりの中、
応援してくださる方々や協力いただいてる方々への
感謝の気持ちを忘れないでいること、かなv-426

あ、昨夜、旦那に吠えましたがv-76
おかえりなさい。
ブログ復活待っていました!

ご主人のお休みもあったのでしょうが、いろいろ忙しく充実されているようで何よりです。
この調子で忙しいのが続くとまだまだ痩せてしまいそうですね・・。

グッズすご~く可愛いですね。
お嬢さんも本当に絵が上手!
これでヒットしたらお嬢さんにも作家としてバイト代あげなくてはいけませんね♪

夏ママさんのパワーの源はナンなのでしょう?
少し分けていただきたいワ~

忙しいのもいいですが、身体も気をつけてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント