サザ~ズのそれぞれ

アトリ眠気が・・・ 

次女が昼寝しようと横たわったら、真っ先に飛んでくアトリは、
おなかの上でまったり。

そこを一掴みした次女。

頭をカキカキしていたら・・・

アトリ・寝落ち寸前 


寝落間近


相変わらずあまり仲のよろしくない
相方のクララは・・・



クララのブーム 


私の自作ブレスの石をひたすらカジカジ。
使ってる天然石の硬度は硬い方なので
そう簡単には傷も入らないし、割れないヨ


最近ブレス狙いでやたら私にやってくる。
いつもはあまり人間の肩にいない=アトリがやって来るから。

他のブレスだと飛んでこない。
自分の体の色に近いからかな

コミュニケーション取れていいわ~

アトリ興味津々、
そのうちまた始まるんだろね、ケンカ


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
サザは真ん丸真っ黒な瞳がほんとにかわいいです。
怒っても、オカメのように目が逆三角形にならないです(笑)

クララ、放鳥したらまず私の手首ですよ!
おとなしくって助かりますが、
たまに生暖かい落し物が・・・v-17
こんにちは
アトリちゃんのアップ、かわいいですね~
娘さんには握られ放題なんですね。
クララちゃんは自分の色に近いものが好きなんでしょうか。
我が家はいろんなものを破壊されているので、噛んでもわれないものだと安心ですね。
tomoさんへ
でしょうv-392
次女に一番懐いてるので、好き放題にされてますよv-411
私だと、ブ~~~v-359ですもん・・・
寝落ち間際のアトリ君の半眼がむっちゃかわいい!!

コメントの投稿

非公開コメント