セキセイ男子・久々のコラボ

久々の同時放鳥 


ほんとにひさしぶりの成鳥セキセイ♂と異種インコたちとの同時放鳥。

ハイジシャチホコるもんだから、
みんなの放鳥スタイルも変えた。

成鳥セキセイズ♂2羽は、同居同士で、仲良しである。

元々温厚なピッチーなので、
他のインコともケンカすることもなく、ほんとに安全なコである。
オカメやサザの隣にやって来ても
威嚇されないし、しない。

ペーターは相変わらず人間に来ないが、
この放鳥スタイルに変えて、
私の手からおやつを食べる他のコたちを見て、
単独で背中や肩に飛んで来る
持ってなくてもやって来るから可愛い

この日、ペーターは、じっとする間がないほど、
部屋中飛び回っては、他のインコの隣へ行ったり来たり。
うれしかったのかな~
あんまりにも飛び回るので、
アトリから威嚇攻撃されていたけど
相変わらず体重30gと、Jrたちより軽量

ピッチーは、33gと理想の体重。

サザのアトリは52g。クララは42g。

そして問題のヨーゼフ@オカメ。
96~97g。

この原因、もしかしたら・・・






関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
ありがとうございますv-22

止まり木から落ちたのかも(笑)
あらら。。。
家でもたま~にあるけど、怖い夢でも見てたのかな?
お大事に!
tomoさんへ
ヨーゼフ・・・
もしかして対策のおかげ?
2日連続吐かなかった・・・
でも、さっきパニックで大暴れv-399
尾羽が1枚抜けました。。。
大きな物音もしなかったし、地震でもないし、
おかげで寝られなくなりましたわv-436
何々!?ヨーゼフちゃん!!
気になるなぁ・・・・・・・・・!

コメントの投稿

非公開コメント