昼間の遊び

あんよ使って~ 

クララ、最近よくやって来るけど、
人間でなく相変わらずこのブレス狙い。

アトリはやっぱり興味がなく、来ないから
ゆっくり遊べるもんね

黙々とかじる。。。
ひたすらかじる。。。
延々とかじる。。。

最後は足場固めに入るが、
滑るのでブレスが移動し、それどころでなくなるけど



興味津々


ヨーゼフ乱入

初めは警戒してたけど、
今じゃ、クララが遊ぶから真似っこ。

お互い、まったく威嚇もないので、
平穏無事に遊んでくれる。

この時、アトリはテーブルの下で、
人間の足回りでまったり

一緒に遊べば良いのに~



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

えみさんへ
アトリ、ヨーゼフが近づいても無警戒なんだけど、
クララには強気なのよ~v-91
横入りしたり、邪魔したりはないんだけどね~。
かと思えば、2ショットで止まり木に止まってたり・・・
あ、間に1羽入る隙間ありv-356

クララ、足場固めに入る時、ぼわっと全身の羽が膨らんで、
スリスリの兆しあるよ~v-411
かずさんへ
みるくちゃん、そのうち夢中になって遊ぶかなv-410
クララがしつこいのかもv-403

相性・・・ほんと大切ですね。
うちはあり得ないけど、3羽目の仲間が増えて、
全く合わなかったら・・・とも思うし~。

玉が少なくなったブレスがあったの?
再利用で生まれ変われたんだけど~~。



ヨーゼフちゃんとさかペッタンコ^^
クララちゃんには心許してるのねぇ~♪
穏やかな2羽でとってもほほえましいわぁ
アトリちゃんも仲間に入ればいいのに(笑)
クララちゃん、、、毎日これで遊んでるの??
もしかしたら、このままスリスリするかもね
ちょっとららの行動に似てる
試しに今つけている小さな玉のブレスをみるくの前に置いたらカジカジしました。
すぐ飽きたみたいですがv-356
ゴムが切れて玉が足りなくなっている石をつなげてあげてみようかしら…。

サザは仲良くなったらベッタリなのに、そうでない場合も結構あるようですね…。みるく、大丈夫かなぁ…。
病気のクーちゃんに世話をやいていたから、きっと大丈夫と思ったのですが、相性もありますよね。

tomoさんへ
丸い玉だから、掴み所がなくて無心になれるようですv-410

最近、クララがヨーゼフの行くとこへついて行きます。
まるでカルガモの親子です。
ヨーゼフはたまに嫌がり、威嚇してますが、
クララは無視してついて回り・・・

ヨーゼフは今朝、セキセイのペーターが飛び回るのが目障りで、
激しい威嚇してましたが、
当のペーターは無視でしたv-356
ヨーゼフ、換羽が終わって体重が増えました~v-425
ブレス!!
鳥達好きそうなアイテムですねー!
家には無いから遊ばせられないけどね!

クララちゃんとヨーゼフちゃんは仲良し??
なんかな??
それとも、ただ無害同士???

コメントの投稿

非公開コメント