せっかくのかわいいお顔が~

疥癬治療後半の映像です

目のまわりがかゆいようで、このブランコに乗った時と、
ケージ内のボレー粉入れの角で顔をスリスリ・・・
こんなになっちゃいました

heidi5.jpg 
あまりの脱毛と、水分の多い、グレーみたいな色のフンも
2日ほど続いてたので、病院へ。
疥癬もなく、湿疹があるわけでもないし、
ちょうど診察中に出たフンを見て、
少し様子を見て、フンの状態が続くようであればまた来て下さい、とのこと。

顔は、あまりにもこすり付けすぎた結果だろうねって。
体重35gで、順調に育ってるやんちゃなハイジ
だけどかわいいんだなぁ






関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

夏ママさん、こんにちは~
ハイジちゃん、激かゆだったのでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント