大人の階段上るセキセイJrたち

妹ですよ! 

見境ないのは、我が家のセキセイで慣れっこだけど・・・

自家繁殖のお仔ってやっぱ早熟なんかいな

しかもチーちゃん、私の指先に止まって・・・


だから妹だってば! 


マイヤくん

チー兄より、早くにろう膜も青くなり、
換羽も早く、いまだ抜けてる。
筆毛もたくさん出てるし、体重も32gであんまり変化なし。

アルムちゃん。
先日慌てて病院へ行ったのはいいけど、
シードを多めに与えるようにしたら、
3日目には29→33gに

徐々にシードを少なくしたら31gに。

どんだけペレット食べんのかぃ


ママですっ! 


ユキママにジャブしてたら、怒られてたよ

マイヤくん、換羽で新たに開いた羽毛、
ブルーが少しグリーン掛かって来た。

ユキママに似て来たね


兄弟姉妹の同時放鳥は終わりが近い




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
こんにちは!
ほんとにどうして早熟なのでしょうね~v-190
環境が良いのかなぁ???
チーとシロ、手に乗るのがチーで、シロは逃げます(笑)
見た目ほんとにそっくりです~。

1日2回の放鳥も、今は夕方のみ同時放鳥です。
ちょっと寂しい飼い主ですv-406

あ!キクスイさんのちょこっとカレンダー見ました!
うちのコ、ありましたよーv-392
こんにちは
自家繁殖の子は早熟だと、私も思います。
何ででしょうね。
雛ちゃん達も、男の子チームと女の子チームにわかれて放鳥になるんですね。
それにしても、チーちゃんとシロちゃんはよく似てますね。

コメントの投稿

非公開コメント