近いよ近いーー!!!

距離が・・・ 

クララは初め、段違いで止まっていた。
そしてアトリの止まり木へ飛び移り・・・
徐々に距離を縮め始めた。


掻いて~? 

アトリが止まり木でセルフカキカキ。
ついでクララも・・・

和やか~ 

あらら

アトリ、もしかして・・・

クララにカキカキ要求?


この後。。。


クララアトリに足を掛けようとしたのよ

もちろん、正気に(?)戻ったアトリから、
威嚇攻撃受けたのは言う間でもない



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
セキセイは慣れてしまってますね~。
サザがサザに近づく光景、憧れてましたーーv-411
いつも速攻威嚇追い払いでしたもん・・・

クララ、♂じゃないかなぁ???
♂♀の独特な行動や外見がわからないのも困りますねv-356

さっき、Jrたちと一斉放鳥したら、
Jrに追われたサザ&オカメでしたv-436

いつの間にか近寄っていきますよね。
うちなんか気がついたらみるくはちゃっかりクーちゃんの隣にいました。初めは嫌がっていたクーちゃんも、慣れて平気になりましたよ。
クララちゃんも♂っぽいですか?
えみさんへ
えみさんのたまご記事で、
《お~~~~っ!!!》と喜んだのも束の間、
振り出しになったのよね?
でも、陰ながら応援してますよーーーv-22

うちは♂同士の可能性大と思い込んでるけど、
クララ、先日、ヨーゼフにゆらゆら・・・
アトリもまだやったことないのに、
えー!って感じで見てましたv-405

いっちょまえに発情なのねーv-364
いつもスリスリされるから本物がわかんなくて(笑)

tomoさんへ
ゆっくり様子見しながら
じわじわと近づくクララが可愛くてv-411
アトリもクララもカキカキは人間から、と思ってるかも(笑)

アトリが人間好きだから、これからどうなるやら・・・
でも一時期に比べたら
はるかに距離縮んでるし、
アトリもいきなり攻撃が少なくなりました~v-392
きゃあ!!!やったね!!!
発情時期についに2羽とも突入
この機会に2羽の距離を一気に縮めてゴールインよぉー
アトリくんカキカキ待ちしてる!かわいい^^
よかったねぇー♪
あは!!
仲良さそうじゃん!!?
これでクララちゃんが要求に応えれば、
きっと仲良しに!!??

コメントの投稿

非公開コメント