同居出来るかな?

親子でケージイン 

いずれはセキセイ♀(ハイジ除く)のみを同居させるのだけど、
♀Jrのケージにユキを入れてみた。

巣上げと同時に親子関係は消滅のセキセイ。

ユキビビる

アルムからの牽制ジャブあり。

シロは興味ありありだけど、近づかない。

でも・・・
ユキはこの後ちゃっかり水を飲み。
アルムは水が飲みたくて邪魔で威嚇していたようだ。
ユキも反撃していた。

2回目のケージインではやっぱりアルムが威嚇


新しいケージに3羽同時に同居なら
テリトリー意識もなく、良いのだけど、
Jrのお家に入れるしかないのよね。

新しいケージ買ったら、
Jrのこのケージには新しい仲間、ですか



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
そうなんです!
ユキが黙ってるはずがないv-91
あのハイジに果敢に戦ってきたんでから~。
Jrでは、アルムが一番強いです。
最近換羽が治まり、
すずこさんがおっしゃってたように
ど~も黄色が強くなってきました。
まるでペーターのお仔みたい(笑)
こんにちは
ユキちゃん、お母さんなのに、やられてるのね(^^;)
でも、セキセイさんは群れる鳥さんだからか、最初はばたついても、あっさり慣れますね。
ユキちゃんもいつまでもやられてはいないだろうしね。
群れると、それぞれ個性がはっきりして、おもしろいですよ。
tomoさんへ
管理する側の都合での同居ですもんね。
ほんとはこのままでもいいんですけどねぇ・・・

サザ2羽の同居が叶わないままで、
さらに増やしてど~するんだv-190
たくさんいるとある意味大変ですね!
そうだよなぁ。家なんかたった2羽。
しかも赤ちゃんの時から一緒にいるのに
喧嘩ばっかだもんな。
仲良く、飼い主の都合に合わせてくれると
いいね!

コメントの投稿

非公開コメント