アトリに変化?

何やかんや言ってもねぇ~ 

さりげな~くクララが後を追い・・・



お互い緊張! 

お夜食タイム、
お互い緊張しつつもそばにいる・・・


見つめ合う2羽 

あ~クララが目を閉じてる
シャッターチャンス、微妙なズレ

ず~と見つめ合ってたんだけどなぁ


きのう、なななんと

あの、あの、あのアトリが、
自作巨大止まり木に、いつものようにそれなりの距離で
クララと並んで止まってて、
いきなり発情スイッチが入り、止まり木を右往左し始め、
クララに足を掛けようとしたのよ

クララはじーっと見守ってたけど

しばらくして我に返ったアトリは、いきなりクララへ威嚇追い払い

何なのよ、アトリ・・・




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
ほんとに、セキセイみたいに同種でつるんで欲しいわぁ。。。
いつも並んで毛づくろいだけだし(笑)
アトリが換羽に入ったみたいで、ちょっとイライラ気味。
人間なら誰にでもベッタリだし、
最近は、ヨーゼフが肩に乗ってても、ダイブしてヨーゼフを飛ばすし。。。

クララ、どっちなんでしょうねv-390
見た目で性別がハッキリ判ればいいのに、といつも思います。

なかなか良い感じじゃないですかv-521
ところでクララちゃんは男の子なんでしょうか、女の子なんでしょうかv-361
例え同性であっても仲良くしてくれればいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント