セキセイJrの若さに降参

ビビりなアトリ 


アトリ、そんな狭いところでかくれんぼ?


勢いに圧倒 

この日はインコ部屋で、セキセイJrを放鳥してみた。

この男子Jr2羽もなかなかやんちゃで、
とうとうアトリが後ろのプレイペンに逃げ込んで・・・

女子Jrの時は、支柱を盾にして隠れてた

アルムちゃんマイペース 

後ろは4号・シロちゃん。
ハイジがガン見されてる

3号・アルムちゃんはほんとにマイペース。
男子成鳥&Jrセキセイズの一番人気。
でもさすがにユキママには負けますな


それにしても何で遊び場じゃなくて
成鳥セキセイズのケージの上かね
同種インコは気になるよね~。



威嚇するヨーゼフ 


Jrに追われ、へっぴり腰で威嚇するヨーゼフ

このJr4号・シロちゃんは、やたら他の鳥さんに近づく。


セキセイJrが孵化して4か月。

元気に育って良かった

毎日癒されてるよ~



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
成鳥セキセイズもこの頃は大騒ぎでしたが、
今じゃ10分も外に出たら食べ物につられケージインv-411

ヨーゼフ、今日の夕方放鳥で、追っかけされてました(笑)
で私が助っ人で迎えに行き、肩に乗せて避難も、
構ってキレ(叫びながらのネックレスごと噛みつき攻撃)されましたv-76

可愛いから許すv-344
へっぴりヨーゼフちゃんがやっぱかわいい!!
う~ん、やっぱオカメだね。。。v-238

やっぱ鳥さんも若さ=元気かな??
賑やかそうで夏ママさんも幸せそう!!

コメントの投稿

非公開コメント