出番が少ないピッチー&ペーター

元気ですよ! 

最近めっきり出番が少なくなってしまったねぇ

相変わらずチャラ男だけどね
でも、♀とは別放鳥だから安心

この2羽は同居している。
仲良しだよー
まあ、大好きなシードの争奪と、
♀ケージの上に止まるとケンカしてるけど。。。



♂4羽ですが・・・ 

セキセイ男子Jrはピッチーパパより
ハルクインのペーター好き
黄色って好かれるのだろうか・・・

ペーターは換羽が始まり、ただいま28g。
相変わらずの最軽量っコ。

ピッチーは31g。
一時期38gでダイエット勧告を受けたけど、
巣引き以降の同居以後、
ほぼこの体重を維持している。

去年、この2羽はメガバク最強コンビだったけど、
完治後1年、定期的なフン検査でも異常なし。

平穏無事が何より


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
鳥=ひよこ=黄色のイメージが強すぎますよねv-356
黄色の鳥グッズ、私もついつい目が行くんですよ~。

相変わらずの最軽量ちゃんですが、
相変わらず人間はごはん係と見なしておられます。
顔はかわいいのに←親バカv-411

ハイジのグリーンより、やっぱり黄色なようですね。

こんにちは
セキセイさんには黄色が人気ありますよね。
鳥さんじゃなくても、グッズなんかでも黄色のが鳥受けがよかったり。
何でなんでしょうね。
それにしても、ペーターちゃんは軽量ですね。
それに比べて、うちのセキセイ達は体格良過ぎて…(^^;)


tomoさんへ
ペーターと女子Jr・3号アルムちゃんが良いかな?
きっときれいな羽色のお子が・・・
って、セキセイは当分増やせませんわ~v-190

メガバク・・・ピッチーからでしたもん。。。
あれから病院と仲良くなりましたよv-356

あ!ヨーゼフ、昨夜で5夜連続、吐いておりませんv-392
記録更新しましたーv-353
男同士かぁ。。。
次の嫁を迎える予定はないの???

完治1年なら、もう何も問題ないですね!!?

コメントの投稿

非公開コメント