憧れの2ショット

お~~~! 

何と言うことでしょう

きのう、目を疑った・・・

クララがじわじわと距離を縮めたんだろうけど、
並んでるではありませんかーーー


この後、この状態でアトリが発情スイッチON
フンガフンガ鳴き始めた。
でもウロウロ出来ず足も掛け切れず


きゃー! 

いきなりの頭下げ

クララ、無視


気まぐれアトリの威嚇攻撃は相変わらずなので、
クララは伺いながらの行動。

アトリ 52g
クララ 41g

45g前後だったのに、あまりにも小さいので、
脂肪分7%のペレットも混ぜて食べさせてるけど、
食べてるのに太らないクララ
一時期、オーツ麦ばっか食べて、ペレット減ってなかったし・・・

これじゃ太ったセキセイと同じだよね

元気だし、ほんとに小柄なお子ですわ



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

えみさんへ
ブリーダーさんから初めて送られてきた画像見て
♀と思ったのでクララと名付けたのですが、
♂かも・・・と思うようにもなり。。。
予定では来春巣引きだったのよ~。
クララが寄ってくんだけど、
アトリがすぐに凶暴になるからビクビクしてるの。
さあ、どうなるのでしょうv-405



きゃあ♪2羽ともいい感じ♪
この調子で、、、うっふっふ(謎)
セキセイに続き、サザナミの巣引きも目前ですね!
アトリちゃんは男の子で、クララちゃん、メスっぽいですね
行動や体格じゃ判断出来ないけど^^
うちのららも全然太らないの
食べる量はサスケくんより多いのに!(笑)

かずさんへ
昨夜はお互い真正面に位置して見つめ合ってましたが。
アトリも、威嚇する、あの怖い目でもなく・・・
アトリがカキカキしてあげたらいいんですけどねー。

アトリが動くとビクッて固まるクララ。

後はカキカキしてあげる、が課題ですねv-91
どちらもカキカキされることしか知らないのでは!
と思うほど、人間ベッタリですもんね~。

クララ、胸なんて骨触れますよv-356
アトリと並んでる時、真上から見ると、ほんとに大と小です。。。
じわじわ近づいて行ったのに、アトリちゃんのカキカキ要求は無視v-361
そこでカキカキしてあげたら一気に仲が縮まりそうです。
アトリちゃんも段々クララちゃんに慣れてくると思います。
クララちゃん、みるくよりちっちゃいですねー。
女の子かなと思いますが、ペーター君の例もあるので体重じゃわからないですね。
すずこさんへ
大小の同じ顔が並んでる、この光景をどんだけ夢見たことかv-346
同性でもいいんです。
仲良くしてくれたらv-398
クララは、アトリがダメなら、
ヨーゼフについてまわって顔を覗き込んでますよ。
ヨーゼフはと~~っても迷惑そうだけど(笑)
こんにちは
アトリちゃんとクララちゃん、仲良しさんじゃないですか!!
でも、どっちも♂じゃなかったですか?(^^;)
鳥さんは同性でも、ラブラブになりますけどね(^^;)
サザナミさんもいいですね~
tomoさんへ
何が起こったのかはわかりませんが、
コメ、何度も躊躇してしまったので、こちらで・・・
このはちゃん、がんばれーv-91

クララ、どっちでしょうねぇ・・・
この際、とにかく仲良くしてもらえたらと思ってます。

オカメは頭をカクンと下げるでしょう?
うちのサザはモフモフに膨れながら差し出す感じなんです。
ヨーゼフはモフってる時には邪魔するなー!って
逆に噛むけどv-436
同種同士、仲良くなれそうですね!
良かった良かった。。。

繁殖するの?(って、クララちゃんってメスだっけ??)

しかし、鳥さんの頭カキカキ要求ってみんな同じですねー!
この頭ちょこんって下げる姿、好きなんですよー!

コメントの投稿

非公開コメント