共同生活出来そう♪



sekiseizu20.jpg

犬のケージを代用した遊び場は今じゃ1日中入ってます。
個別ケージよりも開放されてる空間なので、
ケージ出せ出せコールはもちろんなくなり、それぞれが好きなように
張り巡らせたネットによじ登ったり、
取り付けた手作りおもちゃで遊んだり、休む時はブランコへ移動。
餌入れも4羽分用意し、仲間はずれで餌が食べられないと言うこともない。
いい子にしているご褒美に、おやつや青菜を持って近づくと、
真っ先にハイジがやってきて、ペーターが続いて来る
広さと高さがある分、多少飛んでもOK。
下に降りてチョコチョコ動く足音を聞くと、
運動できるね~なんて、人間の自己満足?
最近は夜もみんなこの中にて、これに布をかけているけど、
大きいので完全に光を遮断出来てないので、
遮光カーテンを買うべきだね~。
朝だけの室内放鳥になり、バタバタと飛び交っているけど、
自らこの中に入ってしまうほど、気に入られたご様子デス




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

皆、快適そうですもんね~。
きちんと人数分の餌入れまであるなんて素晴らしい?
うちのセキセイは自分のケージもお気に入りみたいだけど、みるくは出せ出せ攻撃が凄いです。
みるくのお部屋の方が凝ってるのに…?

コメントの投稿

非公開コメント