遊び場ケージにて(サザ&オカメ編)

サザ&オカメ 

やっぱりこの止まり木は人気だねぇ

アトリはまずはブランコまっしぐら。
そしてすぐにスリスリ開始


ヨーゼフ 

ヨーゼフちゃんもこの綿ロープとファイト
環境が変わったからか、
この日の夜は、発情鳴きもなかったし、吐いてない。

アトリ&クララ 

クララアトリが気になる

この日1日、
この3羽はここから出せ出せコールはなく、
アトリクララのケンカもなく、平穏無事に過ごしていた。

セキセイと違って、
ケージ底に下りるのはご飯の時だけ。
掃除も簡単で、飼い主も楽
ただケージが大きいのが難点であるけど


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
ヨーゼフ、ギェー!!!の連発ですよv-405
目が逆三角形になって真剣なんですもん(笑)

セキセイは賑やかすぎてv-356
この3羽はほんとに時間がゆっくり流れてるような感じです。
クララ、一途でしょうv-411
やられてもやられてもそばに行くんです~。
ヨーゼフたん、ロープとファイトするんだー!♪
くぅわいいかも♪
この3鳥集まると平和そうですえねぇ。
やっぱセキセイとは違うね!!
クララちゃんの恋?は成就するのか???

コメントの投稿

非公開コメント