ただいま4羽飼育中。

ユキ
 10月21日に仲間入りした
 《ユキ》
 40gもあって、先住鳥を圧倒。
 とってもフレンドリー カキカキが大好き。
 頭を下げたり、首を傾けたり・・・
   一人餌には10日ほど。
 鳴き声がか細くて、すっごくかわいい



ペーター
 11月21日に仲間入りした《ペーター》
 メスだったらごめんよ~
 とっても小さくって、28g。 胸元の地肌が少し見えてました
 人慣れしてないので、臆病

 手を近づけると、威嚇してました。
 上着の内側に潜り込みます、が、
 1週間しないうちに指にも止まり木にも止まるようになり、
 ちょっとの距離を飛び始め、ケースからも脱出


保温が大変だろうと、この時期の受け入れは躊躇してましたが、
ショップで雛をみたとたん・・・
レンジであたためる足元カイロをヒーター代わりに。
ケージはいつ頃用意しようかなぁ


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿

非公開コメント