もう一息なのにねぇ

カキカキ催促? 

アトリがボワッと膨れて、頭を差し出しています

クララも頭を?いえいえ、これは

何でち

そこで掻いてあげたらいいけど、クララ、わからないのね。。。
アトリが逆に掻いてあげれば、
クララは警戒心なくなるのかな


万一のVSに備え、助っ人である私の手

実は・・・


邪魔せんよーー! 

ヨーゼフが邪魔するのです。

元々、ココは彼女のテリトリーだったので、
サザ~ズが邪魔なのですよ

«ギェッ»とジャブ威嚇するも、
サザ~ズ、
完全スルー





関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
そうなんですe-263
お互いがカキカキしてほしい派なので、
やってあげる、と言うことを知らないんですよ~。

オカメは気が優しいと言うか、弱いと言うかe-350
きのう、あんまり相手に出来なかったからか、
今日はケージからの呼び鳴きがサザ以上e-451

発情鳴きもたまにあるし、
うちも卵騒動になるかも・・・
こんにちは
クララちゃん、アトリちゃんの気持ちがわからないのね~
クララちゃんも、かきかきして欲しい派なのかしら?
うちのマリリンと小町ちゃんは、よくお互いに頭を差し出しあってましたね。
どっちもかきかきしないから、ずーーっと頭差し出してましたよ。
ヨーゼフちゃんは押しが弱いのかな?
オカメちゃんは損な性格ですね。
tomoさんへ
モフってるインコはみんな可愛いですよねe-349
うちの11羽の中で断トツの、
カキカキしてくれ派なアトリです。

アトリの方が先輩なんだし、
ここらへんでお手本になっていただきたいところですよ~。
ヨーゼフe-263
この場所だけは一番強気なんですよ、これでもe-351
アトリ君のモフモフかわいッ!!

えー!クララたん、理由わからんのー??
もしかしてただカキカキしたくないんじゃ??
アトリ君!してもらいたかったら先にしようね!

おーい!ヨーゼフたん!!
オカメの威厳は!???

コメントの投稿

非公開コメント